静脈瘤タイツの購入方法と価格について

このQ&Aのポイント
  • 静脈瘤とは血管が浮き出てしまう症状のことで、タイツを着用することで症状を軽減できます。
  • 男性用の静脈瘤タイツはアマゾンやヤフーショッピングで見つけることができませんでしたので、他の販売元を探す必要があります。
  • 静脈瘤タイツは一万円程度から販売されており、サイズに合ったものを選ぶことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

静脈瘤 タイツ 男性用のが欲しい

じょうみゃくりゅう 言うのですが 血管が浮き出てしまう症状です。 それのタイツが欲しいのですが アマゾンやヤフーショッピングでは見かけませんでした。 男性用で、XXLくらいです。 どこで売ってるか分かりますか。 安いと助かりますが、聞いた話では1万円とか高額と聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.7

私がゲットしたのは、30年くらい前でしたが 健康保険適用外ということで、 病院ではなくて、出入りの専門業者に、 6千円くらい払った記憶があります。 その際、業者さんは 《胡桃のような凄い症状の人もいます》 と云ってましたので、静脈瘤の 大きさというか規模によって価格が 異なるのかもしれませんな。

その他の回答 (7)

• pipipi911
回答No.8

補足です。 私が使用した感じでは、 それを着ければ直ちに治るという 経過ではありませんでしたので、 いま思うと、 テーピングでも宜しいのでは ないでしょうか。 テープを巻いて下さる人がいれば ですが~~~~

• lchanl
回答No.6

遅くなりすみません、兄弟の方なんですね。私は違うかもしれないですが静脈瘤という病名かもしれないと知れてよかったです。調べてみます。質問とは違うのにありがとうございました。

• lchanl
回答No.5

すみません、私も血管浮き出ているんですけど、痛くなくて、あれは何か教えてもらえませんか?

footoo77
質問者

お礼

すみません。 実は兄弟がそうなってまして、私もよく知らないんです。 検索したら色々出て来ます。 あとは病院ですね

• nagata2017
回答No.4

別に医療用ではなくても XLを履けば XXLの着圧タイツと同じ効果があると思います。

• kuro804
回答No.3

こんばんは ”医療用弾性ストッキング”でアマゾンで検索されれば 幾つか出てきますよ

• tokohay
回答No.2

着圧ストッキングで間に合わせてはいかが、 アマゾンにあります。 コミューズ)COMUSE 140デニール 着圧 スーパーサポート パンティストッキング 下肢静脈瘤

• fumuslover
回答No.1

検索してみましたがやはりXXLサイズは見当たりませんね。 受診されている医療機関で取り寄せてはもらえないのでしょうか?