• 締切済み

男子で、女性用ブーツとタイツを履いて良いですか?

僕は独身男子です。 冬場仕事休みで出かけるとき ジーンズにパンストかタイツを履いて 出かけます もちろん女性用です ブーツなのですが 普通の靴では足先が冷えるから ブーツを履きたいと思います。 僕の脚のサイズが24.0なので 男性用では合いません。 だから、女性用ブーツを 1足持っています。 それで良いのでしょうか? 女性用のタイツは安くて 僕でもピッタリ合います。 今日イオンモールで 女性用の黒のタイツ、80デニール L~LL3足入りで504円を 買いました。 足が小さいの僕でも それで宜しいでしょうか? 回答お願いいたします。

みんなの回答

  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.3

寒がり、または、冷え性ですか? でしたら、タイツよりユニクロのヒートテックの男物のスパッツ(股引き)にヒートテックの靴下の方が暖かいですよ。 ブーツも種類によります。シープスキンみたいなブーツならまだ良いですが、いかにもって言うのはどうでしょう。 裏原系(今もそう言うのかな?)で、スカートとか履いちゃってる男の人いましたけど、ほとんどが美容学生みたいな感じでしたし、女性受けはしないでしょうね。 女性用履いちゃダメとは言いませんが、男性用でもSサイズの靴は沢山あります。 中性的になりたくなければ、男性用を着用しましょ。

回答No.2

そこまでにしといて下さい。 (;¬_¬)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

好きにしてください。

関連するQ&A

  • 男子が女性用タイツを穿いても良いですか?

    僕は独身の男子です。 冬場休みの日、お出かけするとき ジーンズの下に、黒のタイツを穿いてます。 僕の愛用のタイツはすべて女性用です。 僕の足のサイズが24.0で 背が低く、女性用でピッタリ合ってます。 男性用では値段が高く ゴワゴワしているからです。 小さい頃、出かけるときは 白かベージュの女の子のタイツを穿いて 保育園に通いました。 ほかの男の子でも 女の子のタイツを穿いてました。 男の子用の前開きタイプでも 差ほどなかったからです。 今は前開きタイプは発売されません。 僕の場合、女性用タイツを穿いてても 違和感はありません。 穿いている姿を鏡で見たら 女の子の脚と変わらないぐらい 細い脚をしています。 タイツの色は 黒、茶、白です。 特に白を穿いてたら王子様の様です。 因みに春と秋は黒、ベージュ、白の 女性用パンストを穿いています。 こういう僕ですが良いのでしょうか お願いします。

  • 女性の方にパンストやタイツについて質問があります。

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあるので、お答えいただけたら、幸いです。即出だったらすみませんけど、もう1度お願いします。 ・普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 ・今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? ・パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? ・パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。

  • かなり気になります!!女性の方絶対答えてください!!

    女性の方に質問です。パンストやタイツについていろいろと気になることがあります。出来れば女性の方お答えください。 (1)普段パンストやタイツを何枚くらい持っているものなのでしょうか?色も(よろしければデニール数も)あわせて教えてください。 (2)今年はいつまで、パンストやタイツを履き続けるんでしょうか?タイツはもう時期的に終わりのような気がしますけどどうなんでしょうか?パンストも夏も履くものでしょうか? (3)パンストやタイツはいつぐらいから履き始めましたか? (4)パンストやタイツを履いている感覚ってどんなものですか? (5)普段いつ履いていますか?家にいる時とかも履いてますか? 以上です。長々とすみません。お答えいただけたら有難いです。 (以下をコピペしていただけたら楽だと思います↓) (1)パンスト 黒: 枚 ベージュ: 枚 他: 枚 タイツ:色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 色: デニール: は: 枚 (2)タイツ: 月まで パンスト: (3) (4) (5)

  • レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い

    レギンス、タイツの暖かさや生地の厚さの違い 冬場はほとんどブーツで、中は80~100デニールのタイツは履いています。寒い時には2枚履きやブーツを脱ぐ予定がない時には丈の短い靴下を履いたりもしていました。 今年夏に7分丈のレギンスを初めて履きました。(ナイロンで生地も薄めです) 今はまだ「パンプスにレギンス」という方がたくさんいますが、質問欄を色々見ると、これから冬にかけて足先も冷えてくるのでブーツインタイツになる方が増えてくると思います。 確かにタイツはつま先まであるのでレギンスより足先は暖かいと思うのですが、比較的生地はレギンス(綿)の方が厚いと思うのですが、実際履いた時レギンスとタイツはどちらが暖かいのでしょう? タイツも120デニールくらいまでありますし、リブタイツもけっこう暖かそうですがまだ挑戦したことがないので、見た目でレギンスの方が暖かそうに見えます。 また最近流行りのデニムレギンスも気になります。 プリントデザインのは普通の生地の厚さっぽいですが、ユニクロのデニムレギンスや楽天ショップに出てくる「9.75オンス」なんていうのはデニム仕様なんで普通のレギンスに比べたらかなり生地が厚いのでしょうか? 色々書いてしまいましたが、ブーツを脱がないものとし足先は靴下を履くと仮定して、厚手タイツ・10分丈レギンス(綿)・デニムレギンスどの順序で脚全体が暖かいと感じると思いますか? ご意見聞かせてください!よろしくお願いします。

  • タイツについて。

    現在、高校1年の女です。 最近寒くなってきたのでタイツを穿きたいなーと思います。 制服が黒のブレザーなので黒のタイツを穿きたいと思います。 が、今どきタイツってOKなのでしょうか・・・? 雑誌とかも多少は読む方ですがあまり見かけません・・・ あと、タイツを穿くと足って太く見えるのでしょうか? それとも細く見えるでしょうか? 私の足はひざより下の形が悪く、ひざより下がかなりのO脚です。 また細い方でもなく、かといってそこまで太くも無いです。 もし太く見えるのなら今までどおりハイソにしておこうと思います。 また、80デニールと110デニールを売っているのを見かけたのですが、 どちらがオススメなのでしょうか・・・? 最後に、タイツを穿いて黒のハイソを穿く。 と言うのは止めたほうがいいのでようか・・・? どうか教えて下さい!!

  • ボトムとブーツが黒の場合、タイツの色

    こんばんは。 冬に出かけるコーデで悩んでいるのですが ショーパン、ニーハイブーツ(ヒールはぺたんこ)が黒の場合タイツは何色が合うと思いますか? 生足は寒いので無理そうです。 80デニールの黒タイツは下が真っ黒になって変かな・・・?と思いました。 よろしくおねがいします。

  • 女性の皆さん、パンツの下にパンストなどはきますか?

    急に寒くなりましたねー 女性の皆さん、寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか? 私は…はきます。タイツは30デニール位の薄いものですが、、、 職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー?

  • 花見で黒タイツは恥ずかしいですか?

    私は普段から黒タイツ(レディース)やパンストを履いております。 これまで花見はいったことはないです。 女子からすると男子がジーンズの下にタイツ履いてたら引かれますか?

  • 100均の80デニール黒タイツについて。

    100均の80デニール黒タイツについて。 ダイソーやセリアなどたくさん100円ショップがありますが、ゆったりめでマチのあるタイプが置いている100均を知りませんでしょうか? LLサイズの女性でも大丈夫なものを探しています。

  • ブーツやパンストのにおい

    ブーツやパンストのにおい 30代後半女性ですがこれからはブーツを履く機会が多くなりますが 女性のみなさんはにおい対策はどうなさっていますか? 私のブーツはすごいくさいです。 彼氏が足や靴、パンストのニオイを嗅がせて?と言います。 男性は女性のそうしたニオイは嗅ぎたいものでしょうか?

専門家に質問してみよう