• 締切済み

男子で、女性用ブーツとタイツを履いて良いですか?

僕は独身男子です。 冬場仕事休みで出かけるとき ジーンズにパンストかタイツを履いて 出かけます もちろん女性用です ブーツなのですが 普通の靴では足先が冷えるから ブーツを履きたいと思います。 僕の脚のサイズが24.0なので 男性用では合いません。 だから、女性用ブーツを 1足持っています。 それで良いのでしょうか? 女性用のタイツは安くて 僕でもピッタリ合います。 今日イオンモールで 女性用の黒のタイツ、80デニール L~LL3足入りで504円を 買いました。 足が小さいの僕でも それで宜しいでしょうか? 回答お願いいたします。

みんなの回答

• rin0207
回答No.3

寒がり、または、冷え性ですか? でしたら、タイツよりユニクロのヒートテックの男物のスパッツ(股引き)にヒートテックの靴下の方が暖かいですよ。 ブーツも種類によります。シープスキンみたいなブーツならまだ良いですが、いかにもって言うのはどうでしょう。 裏原系(今もそう言うのかな?)で、スカートとか履いちゃってる男の人いましたけど、ほとんどが美容学生みたいな感じでしたし、女性受けはしないでしょうね。 女性用履いちゃダメとは言いませんが、男性用でもSサイズの靴は沢山あります。 中性的になりたくなければ、男性用を着用しましょ。

回答No.2

そこまでにしといて下さい。 (;¬_¬)

• norikhaki
回答No.1

好きにしてください。