• ベストアンサー

最も怖かったホラー映画は何でしょうか?

19800923dの回答

• 19800923d
回答No.10

こんにちは^^ 御無沙汰いたしておりますm(__)m 怖い映画大好きです^^ 私も、エクソシストを初めて見た時は、本当に怖かったです^^ 私の一番怖かったホラー映画は、 ポルターガイストシリーズです^^ 彷徨える霊魂たちを洗脳して率いている霊のオジサンが、 メチャメチャ怖かったです。

noname#244657
質問者

お礼

あら!まあ、お元気でしたか? ほんとお久しぶりですね^^ >怖い映画大好きです^^ 私も、エクソシストを初めて見た時は、本当に怖かったです^^ 私も怖い映画が好きなのですけれど、子供の頃は夜に怖くなって両親の寝ているお布団に潜り込んでいました。 ですので『エクソシスト』は母は映画館で観たのですが私はお留守番でした。正解かも(笑) 『ポルターガイスト』で怖かったのは、出演者が次々にお亡くなりになったことです。祟りだわ!(◎_◎;)と友達とキャーキャー言ったのを覚えています。 >彷徨える霊魂たちを洗脳して率いている霊のオジサンが、 メチャメチャ怖かったです。 正体は悪魔だったかしら? 怖かったです。 ご回答ありがとうございました。