• ベストアンサー

アマチュア無線通信について

ヤエスのハンディ機「VX-3」を購入して説明書を見ているのですが WiRES という通信の仕方が載っているのですが、どうしても理解できません。 どなたか簡単にわかりやすく教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.yaesu.com/jp/wires-x/index.php これを読めばわかると思います。  

aresukesanyo
質問者

お礼

詳しいURLをありがとうございました