解決済み

美味しいたこ焼きのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9552000
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (19/34)

銀だこ、一口茶屋、茅ヶ崎ヤマダ電機隣の小さな甘味屋さんは知ってるので却下
オススメのたこ焼き屋さん探しています。
普段は電車、バス、自転車です。
週末は車があるので、車もOK(土日祝日に開いてる店のみ)

駅名で書いてしまって申し訳ありません。

本厚木
茅ヶ崎(相模線、JR)
海老名
藤沢
相模大野
町田
経堂
横浜駅近辺

マイナーかもしれないけど
寒川駅 (茅ヶ崎の隣の町です)

辺りで探しています。
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (394/600)

「経堂」とは小田急線の経堂ですよね?
車で移動も可ということなので、東急世田谷線世田谷駅(経堂付近なら車で10分程度)が最寄りの『たこ坊 本店』という京風たこ焼きが美味でおすすめです。私は関西出身ですがここのは本当に美味しいです。

同じ『たこ坊』で『たこ坊 宮の坂店』という店が、東急世田谷線宮の坂駅前(豪徳寺最寄り駅)にもあり、のれん分けだそうで、どちらの店も関西出身のご主人が焼く評判の店です。

『たこ坊 本店』は、世田谷駅から世田谷通りに出た交差点の角にある『串カツ田中本店(ここが本店)』を右手に見ながら信号を渡り100mで右手です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (372/3520)

関東では、たこ焼きメインのお店は、銀だこのようなものしかないです。もしくは屋台か、寒川神社で食べるくらいの感覚しかないです。
お礼コメント
kinakoandryou

お礼率 55% (19/34)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-10-28 13:49:25