• ベストアンサー

(至急お願いします)大きなサイズの水着を売っているお店(15号、17号…)神奈川、東京

至急、水着が必要になってしまいました。 スポーツ用でサイズはLLからを探しています。 今の時期で、大きなサイズの水着を店頭に置いているお店をしりませんでしょうか? 通販じゃ間に合わないのでご存知の方、お願いします できれば、新宿、町田、相模大野、本厚木、海老名、藤沢などの小田急線沿いが助かります。

noname#64297
noname#64297
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahiru93
回答No.2

こんにちわ。 以前水着を仕事で取り扱った者です。 百貨店でも数は少ないけど取り扱いはあります。 相模大野なら伊勢丹がありますよね? 藤沢ならヨーカドーかな? ヨーカドーならいろいろ種類もあります。 サイズも17、19号の取り扱いがありましたが、メーカーでもあまり作っていないらしく早めに行かないとなくなってしまいますよ。 もう売場に出ています。大きいサイズはもう少ししたら売場に出るでしょう。お店によって出る時期が違うので売場担当に聞いて方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

• nene42
回答No.1

このカテゴリーで質問されているということは妊婦さんなのでしょうか? 妊婦用となるとわからないのですが、大きい水着でしたら、専門の会社が 東京駅近くにありますよ。 http://www.qualitysports.co.jp/kaisya_jyoho/kaisya.html そこに問い合わせてみて品物を卸しているお店をお聞きになると良いと思いますよ。 この時期、もう水着も販売がはじまっていますし、気に入ったものがあるといいですね。