解決済み

TDRからの宅配便

  • 困ってます
  • 質問No.9551891
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (126/130)

ディズニーで買い物した荷物を宅配で送りたいと思います。
持参したボストンバッグで送付が可能な(TDR内発送の箱はいらない)発送場所はありますか?梱包は自分で行います。
ニューデイズ舞浜店でヤマト運輸で発送できると伺ったのですがいかがでしょうか?それともイクスピアリ内の宅配の方がいいでしょうか?
経験者の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 73% (2654/3634)

パーク内、基本的に箱は買わないでも配送できるはずです。
料金は以前は日通の料金と同じだったようですが、今はゆうぱっくと同じ料金みたいですね。
ニューデイズ舞浜店でも宅配便はありますが、送るものによってはゆうパックのほうが安いのではないでしょうか。
http://shop-search.j-retail.jp/spot/detail?code=0000000404&bc=eNqLVnq2ZM7zLYseN3c8bm5%2B3DxdSUcJiF5sX%2F98%2B6wnOxpeLFv%2BuLH7cVMnRBlQqigxM0c%2FJ7O4xL44NbEoOSOm1MDAOCUxJaUotbgYxDEyQ%2BIYpxgaEWteTmZetmcKRJcBCBgag%2FRCVD7fOuHZvDkKQH5xQX4JRENyfEpySUWJgTFCj7mlhYVSLACC818A
あとは舞浜北口にセブンイレブンがありますが、駅から徒歩7分位かかります。
イクスピアリの宅配は19時までです。日通がやってるので料金はパークと同じじゃないでしょうか。
お礼コメント
pianon9

お礼率 96% (126/130)

お礼にコメントが大変遅くなっていまい、申し訳ございません!回答がつかないと諦めておりました。失礼致しました。
また非常に詳しく教えて下さり、どうもありがとうございます。
TDR内から箱なしでも遅れること、料金体制がゆうパックと同じになっていること、また北口側にセブンイレブンがあること、大変参考になりました。
買い物の多くは最近始まったアプリで済ませることができたのですが、ポップコーンバケットやスーベニアなどはそうはいかないので、今回は東京方面に戻ってから送付致しました。
今後は回答者様の助言を参考に、パーク内から送付した方が良いようです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-11 11:28:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (113/650)

重いでしょうけどランド外から送りましょう。
施設内は高いのが定石です。
お礼コメント
pianon9

お礼率 96% (126/130)

ありがとうございます。
今回はTDRの外でどこが便利で安いのか?という質問ですので、もともとランドやシー、付随するホテル内から送る予定はありません。
外ならどこが近くて送りやすいかという具体的な内容をお答えいただきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-28 08:03:55