• 締切済み

photoshopcs6の

photoshopcs6の インストール上限って決まってるんでしょうか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

決まってます 参考 Adobe CS6のインストール可能台数を再確認した https://www.konnect-kollect.info/adobe-cs-install-machine.html 抜粋 1ユーザーにつき2台までが基本 以下の条件で、1ユーザーにつき2台までインストールが可能です。 2 台目のコンピューターはポータブルマシンまたは自宅で使用するホームコンピューターである。 1 台目と 2 台目のコンピュータで、該当する Adobe ソフトウェアを同時に起動しない。 2 台目のコンピュータでソフトウェアを使用できるのは、1 台目にライセンス認証をしたコンピュータでソフトウェアを使用するユーザーに限定される。 注意しなければならないのは、同時使用しないことと、同じユーザーが使用するということです。 1ライセンスで2台利用できるからといって、2名で利用はできません。