• 締切済み
  • 暇なときにでも

PhotoshopCSに関して

MAC OSX、PhotoshopCSで作成したファイル(PhotoshopCSから加わったレイヤー機能等を含む)をOS9、のPhotoshop6、で開こうとするとRAMが足りません等アラートがででファイルが開けません。 (メモリーは1G積んでいます)WINではPhotoshop6でも開けるのですが・・・。MACのPhotoshopCSとPhotoshop6では互換性がないのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuca

>Photoshop6のメモリーは100M以上のデータをあつかっているのでかなり大きいです それでももう少し割り当ててみてください。

• 回答No.1
  • asuca

OS 9のPhotoshopのメモリ割り当てはどうなっていますか? Photoshopのアイコンをクリックして選択した後「ファイル」メニューの「情報をみる」の「メモリ」のところで確認して大きめにしてやってください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3780+001

質問者からの補足

Photoshop6のメモリーは100M以上のデータをあつかっているのでかなり大きいです。