• 締切済み

男性に愛されたい。もう疲れました。

るーらー(@mgmclub)の回答

回答No.19

はじめまして 貴女の質問内容を読ませていただき 大変、反省と後悔をしています。 もう50に近くなるものですが 高校生の時になぜかいつも近くに来る女の子がいましたが その子に対して何気なく言った言葉が恐らく大変傷つけてしまったことだと思います。 中傷、罵倒するような言葉ではありませんが、 その子はおそらく自分のことが好きだったのかもしれません いつもくっついてくるのが鬱陶しくて・・・ あまり近くに来ないで欲しいと言ってしまったのです この場を借りてでも謝りたいくらいです 恐らく、こんな小さな言葉でも彼女にとってはひどく傷ついたと思います 貴女の文を読んでとても反省をしています。 回答にも触れたいと思います 男性は誰でも女性を求めます 最近はなんか違う傾向が多い様ですが・・・ でも誰でも寂しいので相手を探してます 世の中半分男ですよ! もっと余裕をもってくださいな 貴女がいい!貴方でなければダメという人が出てきます その時の感動に期待しましょうよ! 私は理解し合えると思っていた相手に裏切られました しかも奥さんと離婚した後に出来た彼女にも・・・ 続けて2人ですよ! これなら付き合わない、結婚しない方が良かったと思いませんか? 世の中こういうやつもいるんです きっと、高校生の時の罰が当たってますね・・・ 少しでも貴女の励みになれば幸いです がんばって!!!