• 締切済み

so-netへ支払いCardの切り替え

So-netへの支払いCArdとしてNECカードの申請をしたが、その後2週間何の連絡もない。何故か?ちなみに審査はPASSしたはずだが?カード発行日が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

状況が分かりにくいところがありますが、 クレカ払いについては、以下を参照して下さい。 申請は書面で郵送したのでしょうか? 「クレジットカード情報の登録・変更方法」を確認して下さい。 ”用紙でのお手続きの場合、ご登録完了までに約1週間ほどかかります。” と記載されています。 https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/card/A1_card.html 手続きが済んでいれば、マイページでも支払い方法を確認できると思います。 So-netへの問い合わせは以下の通りです。(チャットが便利です) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009145&SmRcid=cs_top_right_sp_ans_chr 尚、 >カード発行日が知りたい。 ということは、So-netにNECカードの発行申請をしたのでしょうか? NECカードとは、どこの信販会社(カード会社)でしょうか? もしかして、NTTカード?