• 締切済み

So-net光、支払い登録不可

So-net光の支払い方法が解除されてしまったの再登録しようとしたところ、今まで出来ていたカードでの支払い登録が出来なくなってしまいました。他のカードを持っていないし、 サポートに問い合わせても繋がらず困っております。 何か、解決方法ご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

サポートに繋がるまで粘り強く問い合わせするしかないと思います。 もしくは他のカードを作るとか・・・。 具体的にどう登録できなくなっているのでしょうか?期限切れ?登録情報が違います?何かメッセージが表示されたのでしょうか?