• 締切済み

アンインストールしたアプリは表示されないようにした

グーグルプレイのこの画面において アンインストールしたアプリは表示されないようにしたいのですが そういうことは可能でしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味が良くわかりませんが普通はその「インストール済みアプリ」にちゃんとアンインストールと言うか削除したアプリは表示されないはずですが… 例えばホーム画面から削除しただけでアプリ自体は残っている状態とか。設定→アプリからその削除したアプリが残ってないか?念の為確認して残っているようならアンインストールしてみては? ただ購入時からインストールされているアプリはアンインストールできなかったとは思います。