• 締切済み

これらのアプリはアンインストールできないのでしょう

これらのアプリはアンインストールできないのでしょうか? 長押しをしてもアンインストールの文字が出ません。

• Android

みんなの回答

回答No.3

動作を止める事しか出来ない……無効化と言う方法ですが…

noname#242220
noname#242220
回答No.2

プリインストールアプリは削除出来ないですが、無効は可能です。

• 121CCagent
回答No.1

Android搭載のスマホなのはわかりますが可能なら機種名とかも書いた方が良いかも。 一般的な回答になりますがプリインストールされているアプリはアンインストール出来ないです。 Androidでプリインストールアプリを強制的に削除する方法! 消せない標準ソフトもアンインストール/無効化できる https://sp7pc.com/google/android/31027 みたいな方法で削除するって手もありますが…