• 締切済み

iPhone アプリのアンインストール方法

iPhone12 mini を使用しております。 ホームの画面からアプリをアンインストールする方法は簡単なためわかります。 ホーム画面にないアプリをアンインストールするにはどうすれば良いのか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.3

Appライブラリから削除できるでしょう。 カテゴリ別にフォルダー分けされているので、アプリ名がわかると検索で見つけやすいと思います。 https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph87abad19a/15.0/ios/15.0 https://www.softbank.jp/support/faq/view/26987

回答No.2

リセットして、ホーム画面に呼び戻す。

• hiro_1116
回答No.1

ホーム画面にないアプリというのは、どこにあるのですか?