• 締切済み

俺のこと好きなのかな?と思うアプローチ

男性が「俺のこと好きなのかな?」と思う女性のアプローチを教えて下さい。 私の場合はアプローチでも何でもないですが、顔や耳が真っ赤になります。

みんなの回答

• Beholders
回答No.2

好きな彼が一人でいる時を見計らって積極的に話しかけるというのを何回か繰り返せば、かなりの草食系男子でも「俺のこと好きなのかな?」と思ってくれると思います

• clergy55
回答No.1

一緒に居たがる 例えば帰り時刻を合わせてくるとか大勢でいても隣にくるとか あと暇電をしてくるとか チラ見をしてくるとか あ、全部私の勘違いかも