解決済み

東京のホテルビュッフェでオススメの場所

  • 困ってます
  • 質問No.9550261
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (58/59)

家族そろって、「いろいろと頑張ってるな~」という日々が最近続いているので、たまには豪華なものでも食べて気分良くなろう!と思っています。

小旅行で東京まで行く予定があるので、その際にホテルのディナービュッフェにでも行きたいと考えていますが、情報量が多すぎて全然絞り切れません。

皆様のおススメのホテルビュッフェをいくつか教えていただきたく、よろしくお願いします。

予算は1人5~7千円、大人二人、子供(幼児)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2559/7867)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
帝国ホテルディナービュッフェは 一休のサイトから申し込むと 7700円
https://restaurant.ikyu.com/100432/plan10343581/
バイキング形式ではなく ディナーのコースにフリードリンクがセットになったもの。子供料金はなし。幼児ということですから 大人二人の料金でいいと思います。

浅草ビューホテル 150mの高さのラウンジ スカイツリーのそば 3900円
https://restaurant.ikyu.com/101794/plan10695559/
窓の側など 席の予約はできないそうです。
お礼コメント
kumasangao-

お礼率 98% (58/59)

回答ありがとうございました。
おがけ様で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
投稿日時 - 2019-04-03 10:17:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (258/589)

旅行・レジャー カテゴリマスター
 思わず身を投げたくなるような華麗な東京の夜景を眼下に、美味しい食事を堪能していただきたい。
 そんな思いでお勧めするのが、「ホテルニューオータニ ガーデンタワー」の40Fにある「タワービュッフェ」。
https://restaurant.ikyu.com/101014
 ちょっと予算をオーバーするかもしれませんが、それだけの価値は十分にあります。
お礼コメント
kumasangao-

お礼率 98% (58/59)

回答ありがとうございました。
おがけ様で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
投稿日時 - 2019-04-03 10:17:46
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8795/14898)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


ニューオオタニ
帝国ホテル
あたりはおすすめですが、
お子様がいらっしゃるのなら、
やめたほうがいいかもしれません。

https://www.tablecheck.com/shops/newotani-tokyo-restaurant-sky/reserve

東京ドームシティ
予約時に窓際をリクエストするといいと思います。
季節によって提供されるものが変わります。

https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/rilassa/

個人的には品川プリンスのハプナは
辞めたほうがいいと思います。
お礼コメント
kumasangao-

お礼率 98% (58/59)

回答ありがとうございました。
おがけ様で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
投稿日時 - 2019-04-03 10:17:53