• ベストアンサー

電話をあきらめた!!!

電話しなければ話しをしないと言う男がついに諦めました。わざと、出られない時間に掛けました。続いたことから1週間やりとり中止、昨日またまた返事来ました。どれぐらいすき?と聞くのでマツボックリぐらいかな?と言いました笑。ぜんぜんじゃん。写真欲しいと言ってきました。動物でも良いでしょうか。何の動物が良いでしょうか??また、接客の癖に女に奥手何て居るんでしょうか??スタイリストで、パッチリ二重お鼻も筋が通っていて髪の毛はめちゃくちゃキレイです。写真で一目惚れ何てするんでしょうか。凄くデレてるなと感じ、返事を保留しています。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ご質問者さんが相当な魅力のある女性か、いわゆる太客なのかな、と、思いました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに太いですが笑 客ではなく。婚活で会いました。他にもやり取りしているんじゃないか、会ったんじゃないかと聞いてきます。現場も遠いので客になることはないとおもいます。

その他の回答 (4)

• moldar
回答No.5

この質問では何を質問したいのか意味が通じません。 質問サイトで質問する時には、回答者に伝わるように心がける事がマナーです。

質問者

補足

あなたこそ会話形式で話してくる回答でもない書き込みをしないでください。

• stss08n
回答No.3

どう言う応対をしても真面な返事が出来ない唐変木もいますから適当な答え可能

質問者

お礼

唐変木なるほど。偏屈なのでしょうか。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

苦手意識を持っていながら仕事の接客商売を やらなければならない事もあるので、、女性に奥手って いうのも有り得ると思うのですが。 真剣に貴女様が相手を思うなら、貴女様のお顔写真を 渡された方が宜しいのでは? ただ、信頼が無いうちはまだ自分自身の写真を見せない方が 宜しいと思われるので『自分は〇〇(動物写真)に似てるよ』くらいに するのは少々良いのかな~?!っと、、思います。 動物写真にマジックで髪形を付け加えるとかね~~。 相手から真剣さが伝わって来ないなら写真も見せなくてくちだけで 伝えておくと良いのではないですか。 *恋に堕ちたり、一目惚れはあると思いますよ。 電話をしないと話しをしないと頑なに言ってくる男性は ちょっと要注意かも知れないです。 人それぞれの恋愛観が存在しますから、貴女様が しっくり来ないうちは、、止めておくか、、様子見で男性の 出方を見ておきましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。写真は何枚も送っています。写真を見てつながりました。最初につながった時に写真を送ったら、電話しなければ話しをしないと言われました。どうしでも苦手意識があり出来ないと言い2週間やっと折れました。私が甘言を言ったからかもしれないです。表向き婚活なのですが、ちょっと気を許せない感じで(強烈なブサイクかとうろくしゃも多い中何で私を選んでデレてるんだろうと不思議です美容関係ですが販促なのか、出会った場所では今活動して居られず?そこでやり取りしていた時も凄い勢いでイイネが付いてました。今は減っていて?不思議です。)あちらも初めての婚活利用らしく、期待をしている感じが凄くします。ただ写真は、マッチング後見せていただいてなく、自撮りの斜め上から写真をトップに張っています。ちとナルシストな感じです。手慣れて遊ばれるのか、お気に入りのアイドルに似て見えたのか(凄く作り笑いをした写真を載せています笑)素性も分からず。結婚相談所なら分かるかもしれない事も探りながらな感じです。まだ若いからか束縛に似た言動もあり私のが年上ですから、期待半分と、疑い半分です。

回答No.1

質問者さんは何をどうしてどうなっていきたいのでしょうか? 私はNAYAMINAKUNAREさんに限らず質問内容が分かりにくい方でも回答する時は、少しでもアドバイスが役に立てばと良いなと思い出来る限り誠実に回答しようと努めています。 ですがNAYAMINAKUNAREさんの質問内容はあまりにも支離滅裂で回答しようがありません。もっと内容をシンプルにして頂けると良いのですが。

質問者

補足

?回答意外は書かないでください。 要点は3つ なぜ電話を諦めたのに連絡をしてくるか 写真をなぜ欲しがるのか 女性相手はが多い接客でなぜ私にデレているのか、です。