• ベストアンサー

電話をあきらめた!!!

電話しなければ話しをしないと言う男がついに諦めました。わざと、出られない時間に掛けました。続いたことから1週間やりとり中止、昨日またまた返事来ました。どれぐらいすき?と聞くのでマツボックリぐらいかな?と言いました笑。ぜんぜんじゃん。写真欲しいと言ってきました。動物でも良いでしょうか。何の動物が良いでしょうか??また、接客の癖に女に奥手何て居るんでしょうか??スタイリストで、パッチリ二重お鼻も筋が通っていて髪の毛はめちゃくちゃキレイです。写真で一目惚れ何てするんでしょうか。凄くデレてるなと感じ、返事を保留しています。

  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ご質問者さんが相当な魅力のある女性か、いわゆる太客なのかな、と、思いました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに太いですが笑 客ではなく。婚活で会いました。他にもやり取りしているんじゃないか、会ったんじゃないかと聞いてきます。現場も遠いので客になることはないとおもいます。

その他の回答 (4)

  • moldar
  • ベストアンサー率9% (6/64)
回答No.5

この質問では何を質問したいのか意味が通じません。 質問サイトで質問する時には、回答者に伝わるように心がける事がマナーです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

あなたこそ会話形式で話してくる回答でもない書き込みをしないでください。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

どう言う応対をしても真面な返事が出来ない唐変木もいますから適当な答え可能

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

唐変木なるほど。偏屈なのでしょうか。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

苦手意識を持っていながら仕事の接客商売を やらなければならない事もあるので、、女性に奥手って いうのも有り得ると思うのですが。 真剣に貴女様が相手を思うなら、貴女様のお顔写真を 渡された方が宜しいのでは? ただ、信頼が無いうちはまだ自分自身の写真を見せない方が 宜しいと思われるので『自分は〇〇(動物写真)に似てるよ』くらいに するのは少々良いのかな~?!っと、、思います。 動物写真にマジックで髪形を付け加えるとかね~~。 相手から真剣さが伝わって来ないなら写真も見せなくてくちだけで 伝えておくと良いのではないですか。 *恋に堕ちたり、一目惚れはあると思いますよ。 電話をしないと話しをしないと頑なに言ってくる男性は ちょっと要注意かも知れないです。 人それぞれの恋愛観が存在しますから、貴女様が しっくり来ないうちは、、止めておくか、、様子見で男性の 出方を見ておきましょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。写真は何枚も送っています。写真を見てつながりました。最初につながった時に写真を送ったら、電話しなければ話しをしないと言われました。どうしでも苦手意識があり出来ないと言い2週間やっと折れました。私が甘言を言ったからかもしれないです。表向き婚活なのですが、ちょっと気を許せない感じで(強烈なブサイクかとうろくしゃも多い中何で私を選んでデレてるんだろうと不思議です美容関係ですが販促なのか、出会った場所では今活動して居られず?そこでやり取りしていた時も凄い勢いでイイネが付いてました。今は減っていて?不思議です。)あちらも初めての婚活利用らしく、期待をしている感じが凄くします。ただ写真は、マッチング後見せていただいてなく、自撮りの斜め上から写真をトップに張っています。ちとナルシストな感じです。手慣れて遊ばれるのか、お気に入りのアイドルに似て見えたのか(凄く作り笑いをした写真を載せています笑)素性も分からず。結婚相談所なら分かるかもしれない事も探りながらな感じです。まだ若いからか束縛に似た言動もあり私のが年上ですから、期待半分と、疑い半分です。

回答No.1

質問者さんは何をどうしてどうなっていきたいのでしょうか? 私はNAYAMINAKUNAREさんに限らず質問内容が分かりにくい方でも回答する時は、少しでもアドバイスが役に立てばと良いなと思い出来る限り誠実に回答しようと努めています。 ですがNAYAMINAKUNAREさんの質問内容はあまりにも支離滅裂で回答しようがありません。もっと内容をシンプルにして頂けると良いのですが。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

?回答意外は書かないでください。 要点は3つ なぜ電話を諦めたのに連絡をしてくるか 写真をなぜ欲しがるのか 女性相手はが多い接客でなぜ私にデレているのか、です。

関連するQ&A

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 一目惚れから始まる恋について教えてください

    私は高校生で、一目惚れをすることが多いです。そして最近また一目惚れをしました。 しかし私は(自分で言うのも何ですが、)奥手なのでいつも何の進展もないまま恋は終わりますが、今回は頑張ろうかと思っています。 以下のようなことが心配になり、決心がつきません。 誰かとお付き合いすることは私にとって幸せなことなのか 、相手に裏の性格があったらどうしよう、もし私からアプローチして付き合っても、辛くなったら自分から別れを切り出すのは相手に悪い、などです。 先のこと考えすぎですよね。自分でも我に返ったときは苦笑いしてしまいます。 実際に一目惚れから始まる恋について経験がある方、または意見がある方のお返事をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 着物柄ビキニ!!!

    最近、和風の物にはまっているのですが 「Smart Girls 07」という写真集(雑誌?)で 「着物柄ビキニ」を見て一目惚れしてしまいました 通常、ページの端に、 メーカーと価格が表示されているのですが、 このビキニは「スタイリスト私物」と書かれていて、 スタイリストさんの私物らしく、 どこで購入できるか情報がつかめません。 どうしたら、このビキニに関する情報が 得られるでしょうか? どなたか情報等、知っていたらぜひぜひ教えてください 切実ですm(´`)m

  • 好きであきらめきれない人。

    20代も半ばに近づく女です。 今年3月に、初めて一目惚れをしました。正確には、一目ぼれというか、雰囲気に惚れたっていうか。この人のこともっと知りたいし、一緒にいたいなって思いました。恋愛は奥手だったので、こんなに人を好きになったこと自体、生まれて初めてでした・・・。で、自分から遊びたいって誘ったし、結構がんばったと思います。というか、結論から言えば、がんばりすぎて、引かれてしまったみたいです。今は、メールをしても返事もくれないし、電話してもでてくれないし・・・。もう友達としても成立しないという感じです。なんで、初めて会った頃、あんなに頑張りすぎてしまったんだろうって、今はやるせない気持ちです。駆け引きっていうか、引くところは引いて、押すところは押すっていう風に、考えてアプローチすればよかったのに。全然あきらめがつかず、次の恋なんて全然いけそうにない状態です・・・。どうしたらもう一度、彼に会えるんだろう・・・。あきらめなさいっていうご意見がでそうですが、何かアドバイスあったらください。

  • 一目惚れ

    私はある接客業の仕事をしているのですが、その会社の親会社にあたるところで仕事をしている女性に一目惚れしてしまいました。 彼女は仕事の都合で来ただけで、今後また会える保証はありません。 面識もほぼありません。もちろん彼氏がいるかどうかも知りません。 業務上、社員名簿を見れますので手紙など送ることもできますし内線で直接話すこともできるのですが、これはちょっと・・・っていう方法なのでしたくはありません。 ですけど、何分接点がまったくないです。 このまま来るのを待って、結局会うことすらできずにダメになるのは絶対に嫌です。 かといって此方から理由もなく(理由をつければいいというでしょうが、仕事上まず会いに行く理由を作れません)いきなり行ってしまうのもどうかと思います。 来てくれれば少しづつ仲好くなって「実は一目惚れでした」とか「好きです」とかベストな流れで告白することもできるのですが、私の場合かなり厳しく、無理に近いです。 私は周りからは明るいとか可愛い性格とか言われるのですが、恋愛に関してはかなりの奥手です。 ですけど、なんとかきっかけをつくってまずチャンスを掴みたいです。 流れブチ切りますが、 私が言動に感づいたのかどうか謎ですが、彼女と多少会話することができる上司が「君のこと可愛いって言ってる若いのがいるからたくさん来てくださいね」みたいなこといったらしいのですが、それを聞いた彼女が「え?だれだれ?」と少しは興味を持ってくれたみたいです。 こういう場合どうすればいいでしょうか? 拙い文章失礼しました。

  • 一目惚れをしたのですが・・・(すみません!長文です。)

    一目惚れをしたのですが・・・(すみません!長文です。) この一目惚れ諦めたほうがいいのでしょうか? インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。 どうにかしてきっかけをつくる事は、できないのでしょうか?

  • たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・

    たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・ インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。

  • 返事待ち

    僕は24歳で相手は27歳です! 2ヶ月前に初めてあるイベントでたまたま会いその場で話をして毎日LINEをするようになりました!たまに電話もします! 11月に初めて神戸に遊びに行き、映画を見てご飯食べて夜景を見てその夜景を見ている時に告白しました!早いかなと思いましたが、僕の一目惚れでしたので伝えました!相手はビックリして返事は保留となって1ヶ月が過ぎました!その間もLINEと電話はしています。11月の末に告白後初めて遊びに京都に行きました!その時も返事はありませんでした!相手は気を使わず何でも話せるから嬉しいとは言って下さってますが、脈はあるのでしょうか? 後は告白の催促はしていいのでしょうか?

  • 薬局の店員さんに連絡先渡そうか迷ってます!

    よくある質問だと思います。 しかし、どうしても第三者からの意見を聞きたいと思い投稿させていただきます。 一年前の夏、いつも行ってる薬局屋さんに行きました。そこで、レジに並んでいるとある店員さんと目が合いました。もう一目惚れをしました。 接客が丁寧で爽やかな男性です。 私はそこのレジでお会計することはできず、違うレジに案内されたのですがもぅ家に帰るまで忘れられませんでした。 毎回、そこの薬局に行っては、店員さんを見つけてレジに並ぼうとするのですが恥ずかしくて並べません。 季節も変わり冬になり、春になりました。 ある時、初めてレジに並ぶことがで来ました。なんの会話も出来ませんでしたが、精一杯の笑顔でありがとうと伝えました。 よく、店員さんに顔を覚えてもらってからアドレス渡したりした方がいいと他の掲示板で読みました。 確かに、いきなり渡されたらビックリしますし、知らない人なら警戒しますよね。 ただ、私は24歳で相手はもしかすると年下のような気がします。大学生かもしれません。 そんな中、アドレスなど渡されたらやっぱり怖いですかねー? どうしても後悔したくないという気持ちもあり少し焦っています。 あと、私は日本人体系より太っています。今ダイエットに励んでいるのですがやはり、ダイエットに成功してからの方がアドレスを渡すのはやめておいた方がいいですかね? 一目惚れなんて初めてで、奥手でどうしていいかと思い質問させていただきました。 読みにくい文章ですいません。 よろしくお願い申し上げます。

  • たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・

    たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・ インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。 どうにかしてきっかけをつくる事は、できないのでしょうか?