• 締切済み

宝塚歌劇チケット

宝塚歌劇チケットを知り合いの方からいただきましたが、一部(名前?会員番号?)が塗りつぶされています。入場できるのでしょうか。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは そのチケットが転売でなければ 入場できると思います。 http://kageki.hankyu.co.jp/theater/other/information.html

adgjmptw2018
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宝塚歌劇のチケットの取り方

    宝塚歌劇のSSチケットを購入したいのですが、どうすれば購入できますか?やはり、ファンクラブのごく一部の人しかゲット出来ないのでしょうか。母が大ファンなのでよく観にいくのですがいつも織り込みチラシや新聞の食事付きプランなどをやむを得ずつけて二階の最前列で観るのが精一杯の様で、一度一階のSS席で観させてあげたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか。宝塚歌劇に精通されていらっしゃる方教えてください。

  • 宝塚歌劇を見に行きたいのですが・・

    5/1か2に宝塚に行くので宝塚歌劇を見たいと思っているのですが、 さっぱり何もわかっていません。 チケットを何処で買うのとか、何をやっているのかとか、 時間帯とか何もわかりません。 教えてください。

  • 宝塚歌劇団の、印刷されたチケットについて

    宝塚歌劇団のチケットを、歌劇団のHPでクレジットカードで購入し、チケット自体は 印刷しました。 私の質問はここで二つあります。 1.その用紙に、「このチケットを会場におもちください」と書いてあるのですが、   クレジットカード自体は持って行かなくてもいいのでしょうか?   宝塚のインフォメーションセンターは明日休みで、公演には   明後日行くので、誰にも尋ねることができません。 次の質問は、このカテゴリーと全く関係ないのですが、ご存じの方、教えてください。 2.パソコンの機能では、私の入力したレジットカードの番号が   正しいかどうか、認識できるのでしょうか?   お店でならそれ専用の機械があるので、心配ないのですが。   もしも私がカード番号を打ち間違ったら、チケットの購入はできていないわけですよね?   毎回、何かの番号を打ち込んだあと、再々々確認をしたくなるのですが、   今回は、私の打ち込んだ番号の確認はできませんでした。   まさか、劇場に行ってから、「あ~、あなた、カードの番号、パソコンに打ち間違えてるので   この印刷されたチケットは、使えないです」…と劇場側から言われたりはしないですよね?   でも、カード番号の確認があとからできるようでは、危ないから   きっと確認はできないんだなあとは思いますが…。 ご回答、お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • 宝塚歌劇

    知り合いから宝塚歌劇を見たいと言われてます。 良い席のチケットを取るにはどうしたら一番いいでしょうか?コンサートならアーティストのファンクラブに入るのが良いと思いますが・・・ ぴあ、ローソンなど色々ありますが皆さんで行かれてる人の経験談を聞かせてください。 「友の会」ってのは良い席のチケットを取れますか? 何が良いでしょうか?

  • 宝塚歌劇チケットに関して

    宝塚歌劇のチケット入手方法についてお伺いします。 田舎の母が大ファンで、いつか見たい見たいと言っていました。 仕事もそろそろ退職のようで、そのお祝いにでもと娘達からプレゼンとしようということに。ただ、姉妹の中で宝塚歌劇に詳しいものがいないので、お詳しい方がいらっしゃれば情報提供をお願いしたいと思います。 4月のベルサイユの薔薇が希望です。3月3日に発売開始のようなのですが、通常のルートで入手できるものなのでしょうか?土日公演だと入手困難なのでしょうか? いい席を取るコツってありますか? ついでで申し訳ないのですが、近くにお勧めのレストラン等あれば教えてください。以上、宜しくお願いします。

  • 宝塚歌劇団のお仕事

    宝塚歌劇団でのお仕事、例えば[歌劇]などでの編集者さんとかは公式HPなどで募集しているのを見るのですが、事務的なこととか劇場でのチケットカウンターとかで働いている方の募集はどうやって知ることができるのですか? また、宝塚歌劇団に携わる仕事は他にどういうものがあるのでしょう? 事務的なこと、とも書きましたが、どのような事務処理があるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 宝塚歌劇団。

    ここに質問して大丈夫かなぁ。。 こっちの方がよい回答がくると思ってこっちに質問させていただきます。 私、今宝塚歌劇団の応援サイトを作っているんですけど、 宝塚っぽい素材をおいてるところ、知りませんか? 知っている方、教えてください。 もしよかったら、宝塚歌劇団応援サイトを作っている方、見せてください!(いろんなHPをみて参考にしたいと思っているので。。。) よろしくお願いします(≧∀≦)

  • 宝塚歌劇について

    9月29日に放送されたTBSのオールスター感謝祭に宝塚歌劇団の方たちが出演されているところを見て、幼いころから関西圏に住んでいても歌劇の中継番組を一度も見たこと無く、全く興味が無かったのに、そんな私が宝塚の皆さんの番組での歌声や全ての美しさにどんどん引き込まれていき、衝撃と感動を受けて一発で魅了されてしまったんです!?(私は一児の父です…)^^; 表現が悪いと思うのですが、最近のバラエティ番組や音楽番組で今まで普通に楽しく見ていた一部のタレントの方や歌手の方が実は商品としてはレベルの低い、質の悪いものだったのではないかと…(本当に表現が悪くて済みません!あくまでも私自身の感覚の話ですので。。。) とにかく今日、歌劇の方たちを見てとてつもない努力の上での本物を感じてしまったんです! 前置きが長くなってしまったのですが、そこでです^^; もっと色々と宝塚について知りたいのと、もちろん作品も見てみたいのですが、私の中で勝手に敷居が高いイメージがありまして何をどうすれば良いのか全く分からないんです。。。 チケットを購入して気軽に劇場に行くような感覚でも良いのでしょうか? とはいえ、行くといっても嫁も子供もいまして小遣い制の私には厳しいですのでDVDやビデオなどになっている作品なんかがあったりもしますか?? 何を質問させて頂いたら良いのかすら分からない状況ですので、ファンの方に「私はこういうところから宝塚の世界に嵌った」とか「こういうところで情報を得ている」とかファンになった人の入り口みたいなものをお教え頂ければ嬉しいです^^; 本当に文章もめちゃくちゃで申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。

  • 宝塚歌劇チケットの偽装の可能性

    オークションで東京宝塚歌劇のチケットを入手しました。 宝塚のチケットはいつも、正規で購入またはオークションで購入していますが、いつも買うチケットと席番号の書き方や、大きさもちがうので、偽装チケットなのか、心配になりました。 紙の質感、バックのTAKARAZUKA REVUEの羅列と、デュエットダンスのデザインは同じです。 いつも購入チケットは左端に穴があいてあり、その下に小さく階 列 番と値段の表記。 ○階○列○番はタテに表記。 オークション購入は左の穴なし。左端には値段表記なし。 ○階○列○番はヨコに表記。座席番号の下に18ケタの番号あり。 いつも購入するモノと比べて、縦が5ミリ長く、横が7ミリ短いです。 劇場内にある、自動発券機で発券すると、この様なチケットがでてくると聞いたことがあるのですが、 自動発券機を使ったことがないので、わかりません。 このチケットは正規チケットでしょうか? どなたかご存じのかた、教えてください。

  • 宝塚歌劇 星組「RRR」のチケットを手に入れたい!

    私の好きな人が、宝塚歌劇 星組「RRR」の入手困難なチケットを手に入れて、宝塚を見に行きたいと言ってます。彼女は星組2番、暁千星推しです。どうしてもチケットを手に入れたいのですが、何か方法はあるのでしょうか?