• ベストアンサー

宝塚歌劇を見に行きたいのですが・・

5/1か2に宝塚に行くので宝塚歌劇を見たいと思っているのですが、 さっぱり何もわかっていません。 チケットを何処で買うのとか、何をやっているのかとか、 時間帯とか何もわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京宝塚劇場ではないですよね? 演目は月組で「ME AND MY GIRL」 5/1 木 /11:00、15:00 5/2 金/13:00 ぴあで買えると思いますよ。 この日のチケットはまだあるみたいですが、 早く買った方がいいと思います。万一売り切れていたら、残念ですものね。 心配でしたら劇場に問い合わせてみるといいと思います。 宝塚歌劇インフォメーションセンター TEL.0570-00-5100 ・営業時間 10:00~17:00(水曜定休) ・住 所 〒665-8558 兵庫県宝塚市栄町1-1-57 ○電子チケットぴあのPコードは    (電話予約Pコード:597101)との事です。

hardtechno
質問者

お礼

そうですね、東京ではなく、宝塚です。バウホール? 劇場でしか買えないものかと思ってました。 ぴあはネットからでも買えるんでしたっけ? あと・・ 上映時間はどのくらいでしょう? 終わった後、近くで食事が出来るところなどありますか?

その他の回答 (2)

回答No.3

確かにHP見て頂ければ全部載っていますが…。 ぴあはネットで買えます。ネットでの購入は登録が必要です。 ME AND MY GIRLの公演終了予定時刻は 11時公演  14時 13時公演  16時 15時公演  18時との事。 レストランがあります。 バウホールは宝塚大劇場に隣接する小劇場で、演目は星組のANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)です。 5/1 木 11:00、14:30 5/2 金 14:30 公演時間は、休憩を含めて2時間30分。

参考URL:
http://kageki.hankyu.co.jp/theater/tbhallf.html
  • tatuorika
回答No.1

宝塚歌劇の公式ホームページで、たぶん、全ての疑問は解決するでしょう。 http://kageki.hankyu.co.jp/

hardtechno
質問者

お礼

全てが解決しないので経験の或る方にこうして質問しています。