• 締切済み

キャノンデジタルフォトプロフェッショナルの閉じ方

デジタルフォトプロフェッショナルが×印をクリックしてもとじません。どのようにしたらよいですか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ソフト使用機器不明なので スペック不足のパソコンで使うとフリーズしてしまう場合があります https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/eosd/&i_tx_contents_file=86221-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000086221 このソフト単体での最低限 他のソフトも使われる場合は それ以上のメモリやHDD容量が必要と考えた方が良いです ウイルス対策ソフトなどバックグラウンドでいろいろ起動している場合が多いので タスクマネージャーから終了させてみては? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018431 時間が掛かったり 何度か同じ操作が必要かも知れません

ts_odaka
質問者

お礼

タスクバーから閉じることができました。大変ありがとうございました。