• 締切済み

ギターケースについて

ハードケースのギターケースを頂いたのですが なに用のギターケースでしょう?

みんなの回答

回答No.4

レスポールタイプっぽいですね。 勿論似た形をしているものなら何でも入ります。

• nagata2017
回答No.3

ギターケースとギターはセット売りではなく別売りです。 だから サイズさえ合えばどれに使ってもいいのです。 高見沢さんの使っているような羽のついているようなものではなければ

• okwavey2
回答No.2

何用? ギターは楽器だから演奏用ですけど。

• ts0472
回答No.1

何用というものをどこまで承知されているのかわかりませんが 一般的にはレスポールタイプのエレキギターケースになります https://www.digimart.net/spcl/starteg/eg_03.html https://guitar-hakase.com/21770/ ただ ボディ形状にピッタリ合うものは本体付属品くらいしかなく 隙間がある場合は布などで動かないように詰め物をして持ち運びます 小さ過ぎて入らない場合は使えないギターケースになってしまいます