-PR-
解決済み

天才バカボンについて、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95483
  • 閲覧数110
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

どなたか教えて下さい、たぶん天才バカボンのエンディングテーマだったような気がしますが、♪ねぇパパ遊ぼうよーいつものよーおーにー♪という歌の、題名がどうしても知りたくて、また購入する事は可能でしょうか、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

今年の3月に出た「東京ムービー・アンソロジー(2)1973~1977」(参考URL)というCDなら、まだ入手可能だと思います。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

元祖天才バカボンのエンディングですね。
タイトルは「パパはやっぱりすばらしい」です。

収録されているCDか参考URLを。
現在新品で購入できるかはわかりませんが。
お礼コメント
miki2

お礼率 33% (6/18)

みなさん本当にありがとうございました。早速購入出きればと、思います。
2名の方しかポイントを差し上げられないという事ですので、どうしても1名の方はごめんなさい。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-26 12:37:43


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

【元祖天才バカボン】Ending『パパはやっぱり素晴らしい』 検索したら出てきました。 アニソンページって結構あるんですね。 収録してるCDは見つかりませんでした。 ひょっとして
【元祖天才バカボン】Ending『パパはやっぱり素晴らしい』

検索したら出てきました。
アニソンページって結構あるんですね。

収録してるCDは見つかりませんでした。
ひょっとして