• 締切済み

宇宙船打ち上げ失敗

宇宙ステーシヨンにいく予定の乗組員は、途中で脱出に成功 したようです、異常事態にモールス符号のような音が聞こえて いました、それは何の合図なのでしようか、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#233772
回答No.2

お礼コメントに対して >今度ロシアの人いたら聞いてみるかな たとえば、あなたはH2Aロケットのシステムについて説明できますか。 ソユーズはたしかにロシアの宇宙船ですが、ロシア人だからといって知っているとは限りませんよ。以上、ご参考までに。

回答No.1

異常を知らせる警告アラームじゃないですか。

habataki6
質問者

お礼

今度ロシアの人いたら聞いてみるかな、ありがとうございます。