• ベストアンサー

身長154で体重39~41キロって細いんですか?3

身長154で体重39~41キロって細いんですか?36キロなのですが41まで最低でも増やせと言われていますが41キロなんてかなりのデブと思ってしまうのですがこれでも細いんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.8

質問の度に体重が変化してるね。 以前には30kg台前半だったように思うが、今回は39~41kg。 それでも、やっぱり細い方だと思いますよ。 ちなみに、鶏ガラ女が好きな男など、そうそういないと思いますよ。 痩せることよりも、健康的な美しさを目指して欲しいですねぇ。

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.7

154cm 41kg 細い方に入ると思います。

• kaitara1
回答No.6

まともな日常じゃないのでしょうからこそ、そんな状態でも平気(!)なのでしょうね。家族もいないのでしょうか。そんなはずはないですね。家族は何をしているのか?

回答No.5

この間は33キロにしたいと言ってたよね。 他人の言うことより自分の気持ちが最優先なんでしょう。 だったら、骨と皮になればいいじゃないの。 ガリガリの女がどれだけ惨めな思いをするか経験すればいいよ。

noname#233704
noname#233704
回答No.4

貴方の場合は、精神科で聞くと良いです。

• ahoabe
回答No.3

41キロなんてかなりのデブと思ってしまうのですが? 貴女にふさわしいのは精神病院に行って脳みそ検査して貰うのがベストだよ。

• agehage
回答No.2

デブって見た目の問題です 増やせと言われているんですから見た目が悪いんでしょう 増やせと言われているのは今の見た目が悪いからです 36キロくらいだと生理不順になっていたりしませんか? 子供をあきらめてまでそこまで細い体でいてもモテませんし、メリットがわかりません

• not_spirit
回答No.1

https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/ 上記サイトで確認を。 41kgでも危険(摂食障害のリスク大)かと。 やせ過ぎも立派な病気なのです。