• 締切済み
  • すぐに回答を!

この身長でこの体重は、デブ?ふつう?どっち

自分は昔151~153の身長で体重が50~49キロ(日によって違うので)をうろうろしてました。そのころ、デブ!とか言われてて。頻繁にではなかったとおもいますが。体型に関して痛い目でみられることはわりとありました。痩せたいとおもう理由は、それもあるけど、単純にかわいくなりたいとか今より着こなしたいという理由もあります。このくらいの身長でこの体重の人が4,5キロ落としてたらビックリ、または、おっ♪となりますか?この場合、45,44キロになりますが、151~153で44~45あたりの体重でもふっとてるとおもいますか?この変化でデブ→ふつうとかになるのでしょうか?あと、もし、痩せたかたがいたら、痩せてよかったと思えた時など前向きなことが聞きたいです。ダイエット中は、辛いときもあるので励みにしたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • Gracies

数字だけではねぇ。私は骨皮筋エ門と言われていた時でも、結構、体重だけは重かったです。  運動をしていて、筋肉がついており、なかなか痩せません。  数字も大事ですが、運動も大事でしょ。ギターのようなしなやかラインも大事でしょ。  神田うのさんは、出産後、ふくよかになられたそうですが、カ―ビィダンスで痩せたそうですよ。  腰やお腹の周りを鍛えるのは、どうやら良いらしいです。  ラテン系のダンスも良いそうですよ。  楽しく続けることができれば、その内、数字なんか気にならないのではないでしょうか?  と書きながら、自分に言い聞かせている私です。ご参考に。