• ベストアンサー

WindowsコマンドでPC情報を書き出したい

Nobu-Wの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www.k-tanaka.net/cmd/ この辺にありませんか? ><

参考URL:
https://www.k-tanaka.net/cmd/
panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 systeminfoが一番近いのですが、CPUのクロックが製品規格ではなくその時の性能ででるようで、要求の都度、値が変わります。また、このコマンドではハードとメモリの容量などでないものがあるので、いろいろな組み合わせで解決できないものかと思っています。