• 締切済み

テス勉の授業のときにに笑ったりうるさくしたり、カメ

テス勉の授業のときにに笑ったりうるさくしたり、カメラのシャッター音を鳴らしたり、そういう理由で嫌われてしまった場合、挽回できますか?次からちゃんと静かにしてたら大丈夫ですか?

• 高校

みんなの回答

回答No.4

挽回はできると思います。 たとえばですけど 次のテス勉のときに「前回はごめんな!今日はしずかにする!ごめん!」とか大声でみんなに言うと ちょっと恥ずかしいけど、挽回以上の効果があったりして!?

• copemaru
回答No.3

相手が真剣に勉強していて、質問者様がバカだったら、挽回は難しいでしょう。その場合「嫌われた」というより「軽蔑した」という方が適切です。 次のテストで質問者様が相手より1科目でも上回れば「以外とやるな」と見直されるでしょう。

Momo1817
質問者

補足

バカな高校なのでもちろん真剣にしてる人もいましたが、寝てる人がほとんどでした、、

回答No.2

頭を丸坊主にしたらどうですか。日本の伝統的な反省ポーズです。

• zettooon
回答No.1

手遅れです 今さら何をやっても、評価が変わる事は無いです。