• ベストアンサー

勝った!勝った!わあい!わあいっ!

hikayu32の回答

• hikayu32
回答No.4

世界ランキングでもダントツ日本が上です! 昨日の試合は最高でしたね。 2点目がハンドだったとして、日本に点が入っていなかったとしても、2-1で日本の勝ちですね(本当は3-1だったのだし)。 しかも、審判が、かなり中国よりの判定をしていた場面が多々あったので、それを考えると、日本の方が断然強いのです。 決勝トーナメントでは、中国相手の試合が1番楽勝に見えました。

goo34543
質問者

お礼

クエートのおっちゃんは 生きてクエートへ戻れるでしょうか。 ハンド見落として。(当局に拘束されてないか?) ぷっ。