• ベストアンサー

部屋に赤い蜘蛛がいたのですが

部屋の中に赤色の蜘蛛がいたので捕獲したのですが、 セアカコケグモかもしれないとか思ってます。 このような場合保健所に持っていけば鑑定をして もらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

害虫でもそうですが、連れて行かれたらいいと思います。 そして聞いていただいたらいいと思います。 http://health.nifty.com/drug/q_a/drug_221.htm

参考URL:
http://health.nifty.com/drug/q_a/drug_221.htm
ii_oniku
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 月曜日に行ってみます。