• 締切済み

タスクが実行されない

タスクスケジューラでエラーが出て困っています。詳しい方ご指導をよろしくお願いいたします。 タスク名:AD RMS Rights Template policy 実行結果(エラーコード?):0x8004CF48 PC型式:VPCW219AJ WINDOWS 7 starter 初心者ですので詳しくご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

少し調べるとAD RMS は、サーバー関連の保護機能のようです。 あなたのPCは、サーバーにとつながった環境ですか? エラーコード内容は、 E_DRM_SERVICE_NOT_FOUND (0x8004CF48) なので、タスクに自動実行されるようにスケジュールされているサービスを実行しようとするが 見つからないのでエラーが出るようです。 見に覚えがないなら、自動実行を削除したらいかがですか?

TORA-FIGHTERS
質問者

お礼

NuboChan ありがとうございます。 サーバーとはつながっていません。