• ベストアンサー

タスクが実行できない

指定の時間で実行するソフトを登録したがエラーで実行出来ません。 エラーメッセージは、 「ユーザーアカウントのパスワードが入力されなかったため・・・実行されませんでした。」 です、 Windows自体にはログインできています。 解決方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

>指定の時間で実行するソフトを登録したがエラーで実行出来ません。 表題からこれはタスクですよね。 当該タスクを設定したダイヤログを呼び出し、 当該タスクを右クリック→プロパティ→タスク(タブ) ここで 実行するアカウント名とパスワードを設定したら直るかもしれません。

7777777v
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました。