• 締切済み

小型発電機が発電しなくなった

小型発電機が作業中に発電しなくなりました。安全装置は解除されていますが電気が来ませんテスターの針は少しだけ動きます。原因は??何でしょうか?こうなるともうだめですかね。

みんなの回答

回答No.3

58歳 男性 型式など書けませんか 物が見えないので回答に困ります

• yuki_n_y
回答No.2

型番とかインバーター発電機か 中華製か 昔の交流発電機かによって様々です 中華製は部品注文に難があり、修理不能 日本製のインバーターで発電しなくなった場合は、最高の部品で8万円前後 昔の交流発電機は修理が容易 針がすこし振れるのは、磁力を感知しているから 長い付き合いになる様な、シールなどの名称でも教えてください

• aokii
回答No.1

過負荷、短絡、あるいは断線が考えられます。