• ベストアンサー

ちゃんとした人でも風俗で働きますか?

風俗などで働く人で、ちゃんとした人というと語弊がありますが、いわゆる絶対にこんな人はしないだろうという人でも働くものでしょうか? 例えば、いいとこの奥様や大企業のOLさん、別に職業や身なりで差別するつもりはないですが、あくまで興味本位の下世話な質問です(笑) まわりで、そんな人を見かけたり知っている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.9

風俗で働く人は様々です。 ホストに入れあげて、風俗で稼いでホストに貢ぐ人も居ますし、子供を育てる×1の人も居ます。 商売や起業の為の資金作りを目的の人も居ます。 しかし、共通して言えるのは基本的にセックスがとても好きだと言えます。 幾ら仕事とはいえ、嫌いなタイプや年寄りや色々な人を相手に相手をするわけですから、嫌いではろくなサービスも出来ずにお客が着きません。 仮に見た目が好きでなくても、体で気持ち良さを感じる人なら当然サービスも良くなり人気も出ます。 昔のように借金のカタに売られるようなことは有りませんから、自らが面接を受けて働きます。 男友達が多く居ていつでもセックスをできる人は良いですが、いいとこの奥様や大企業のOLさん等はそんな機会もなく、風俗で色々な人と体を求めあって楽しむようです。 美人でスタイルも良くて、サービスも良ければお客さんによって優しく、一杯褒めてくれたり、プレゼントを貰ったりしますから、それも気持ちが嬉しいようです。 当然本職をしゃべる人は少ないですが、親しくなると業種くらいは漏らしてくれますし、人妻でも旦那に満足できないとか上手く行ってない等も有るようです。 AV女優でも、こんな美人で清楚な子が・・・という人たちが多くなってきましたが、お金儲けも有りますが、プロの男優にもっと気持ち良いセックスがしたいんて人も居ます。 風俗では誰に合うか分かりませんが、知り合いに出会ってしまうと大変ですから、電車で少し離れた所に勤める人も多く、ビデオモニター等からお待合室の客さんの顔を事前に確認できる所も有るようです。 スマホなどで簡単に調べて応募も出来る時代ですから、その気になれば気軽に出来るようです。 硬い仕事、真面目な仕事の人の方が、仕事の反動で発散したくてセックスの快楽を求める人も多いのかも知れません。 勿論そうでない人が殆どですが・・・

その他の回答 (8)

• Dr_Hyper
回答No.8

風俗嬢には,看護師,歯科衛生士,保育士に介護士が非常に多いのが現状です。 何れも人の面倒を見るのが好きだったり,歯科衛生士や保育士,介護の仕事をするひとはどうしても給料が低いため掛け持ちで夜働くそうです。彼女達は昼の職業で出会いが少ないので彼氏が居らず仕事に支障をきたしにくく,「下の世話」になれているので汚いから嫌だという感覚が他の女性よりもましだそうです。 遊ぶお金が欲しくて,ホストに入れあげてという遊び人の女の子も確かにいますが,昼職を真面目にしている女性でももう少し収入がいるという場合や親などや前の彼氏の借金などで仕方なくという場合は,なぜこんなに良い子がと男性が困惑するような女性が多数いるのがこの業界です。 この業界の社長が言っていましたが,容姿も気立ても,生活観念も衛生的に無茶無茶な子はまともな店では雇ってもらえない時代だそうです。面接での採用率はかなり低く,我々男性が安易にイメージする風俗嬢はいまはかなり端に追いやられているというのが実状だとか。 実際中学の同窓会を30代の人達が行うと,クラスの女性の必ず数人は風俗経験者でないと,現在の国に届けてある就労して居るであろう女性の数と登録されている風俗店の女性の就労人数があわないそうです。

• 2012tth
回答No.7

余談… まぁすでに商品化されてて市販しているので時効かな(汗) その風俗嬢しながら研究していた風邪薬の試薬は何人か? 客を実験台に試していたとか…まぁバレる前に止めたので…

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 回答 以前にチャットのオフ会に参加してくれた風俗嬢の方は、 国立大学を出て、自前で研究費を捻出する為に働いていると言っ てましたね?多分今頃は、風俗嬢を止めて研究に邁進されている と思いますよ…オフ会後にチャットにてそろそろ引退すると言っ ていたし…風俗嬢しながら研究していた医薬品を某・製薬会社で 製品化されるのでとか言っていました。 つい最近その薬をドラッグストアーで見ています。総合感冒薬 平たく言えば、風邪薬の新薬です。

• yama1998
回答No.5

リストラや不況による就職難のため、仕事がみつかるまでのつなぎでされてる方もたくさんいます。 私の知人ではドライバーの方が違反によって営業停止をくらったため、解除されるまでにやはりつなぎでされてる人もいました。 海外旅行などをしたいがために、土日だけアルバイトして稼いだ、というレベルの話ならたくさん聞きますよ。みんないたってちゃんとした人とも言えます。

• SAKUiro
回答No.4

親のこと考えられる人はやらないと思う。

• maymomo
回答No.3

風俗で働く、いや働かなければならない理由の多くが お金がらみです。親もしくは自分の借金、何かの目的で 短時間でお金を稼ぎたい等。 したがってそんな中には「ちゃんとした人」もいるでしょう。

回答No.2

お気に入りのソープ嬢は、昼間は普通にOLで、不定期で夜はソープの仕事をしているって聞いた。

• agehage
回答No.1

知り合いの警官の娘がそんなところで働いて大騒ぎになりました たいていはちょっとおかしな人ですね