• ベストアンサー

ちゃんとした人でも風俗で働きますか?

風俗などで働く人で、ちゃんとした人というと語弊がありますが、いわゆる絶対にこんな人はしないだろうという人でも働くものでしょうか? 例えば、いいとこの奥様や大企業のOLさん、別に職業や身なりで差別するつもりはないですが、あくまで興味本位の下世話な質問です(笑) まわりで、そんな人を見かけたり知っている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3104)
回答No.9

風俗で働く人は様々です。 ホストに入れあげて、風俗で稼いでホストに貢ぐ人も居ますし、子供を育てる×1の人も居ます。 商売や起業の為の資金作りを目的の人も居ます。 しかし、共通して言えるのは基本的にセックスがとても好きだと言えます。 幾ら仕事とはいえ、嫌いなタイプや年寄りや色々な人を相手に相手をするわけですから、嫌いではろくなサービスも出来ずにお客が着きません。 仮に見た目が好きでなくても、体で気持ち良さを感じる人なら当然サービスも良くなり人気も出ます。 昔のように借金のカタに売られるようなことは有りませんから、自らが面接を受けて働きます。 男友達が多く居ていつでもセックスをできる人は良いですが、いいとこの奥様や大企業のOLさん等はそんな機会もなく、風俗で色々な人と体を求めあって楽しむようです。 美人でスタイルも良くて、サービスも良ければお客さんによって優しく、一杯褒めてくれたり、プレゼントを貰ったりしますから、それも気持ちが嬉しいようです。 当然本職をしゃべる人は少ないですが、親しくなると業種くらいは漏らしてくれますし、人妻でも旦那に満足できないとか上手く行ってない等も有るようです。 AV女優でも、こんな美人で清楚な子が・・・という人たちが多くなってきましたが、お金儲けも有りますが、プロの男優にもっと気持ち良いセックスがしたいんて人も居ます。 風俗では誰に合うか分かりませんが、知り合いに出会ってしまうと大変ですから、電車で少し離れた所に勤める人も多く、ビデオモニター等からお待合室の客さんの顔を事前に確認できる所も有るようです。 スマホなどで簡単に調べて応募も出来る時代ですから、その気になれば気軽に出来るようです。 硬い仕事、真面目な仕事の人の方が、仕事の反動で発散したくてセックスの快楽を求める人も多いのかも知れません。 勿論そうでない人が殆どですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

風俗嬢には,看護師,歯科衛生士,保育士に介護士が非常に多いのが現状です。 何れも人の面倒を見るのが好きだったり,歯科衛生士や保育士,介護の仕事をするひとはどうしても給料が低いため掛け持ちで夜働くそうです。彼女達は昼の職業で出会いが少ないので彼氏が居らず仕事に支障をきたしにくく,「下の世話」になれているので汚いから嫌だという感覚が他の女性よりもましだそうです。 遊ぶお金が欲しくて,ホストに入れあげてという遊び人の女の子も確かにいますが,昼職を真面目にしている女性でももう少し収入がいるという場合や親などや前の彼氏の借金などで仕方なくという場合は,なぜこんなに良い子がと男性が困惑するような女性が多数いるのがこの業界です。 この業界の社長が言っていましたが,容姿も気立ても,生活観念も衛生的に無茶無茶な子はまともな店では雇ってもらえない時代だそうです。面接での採用率はかなり低く,我々男性が安易にイメージする風俗嬢はいまはかなり端に追いやられているというのが実状だとか。 実際中学の同窓会を30代の人達が行うと,クラスの女性の必ず数人は風俗経験者でないと,現在の国に届けてある就労して居るであろう女性の数と登録されている風俗店の女性の就労人数があわないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

余談… まぁすでに商品化されてて市販しているので時効かな(汗) その風俗嬢しながら研究していた風邪薬の試薬は何人か? 客を実験台に試していたとか…まぁバレる前に止めたので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.6

50代♂ 回答 以前にチャットのオフ会に参加してくれた風俗嬢の方は、 国立大学を出て、自前で研究費を捻出する為に働いていると言っ てましたね?多分今頃は、風俗嬢を止めて研究に邁進されている と思いますよ…オフ会後にチャットにてそろそろ引退すると言っ ていたし…風俗嬢しながら研究していた医薬品を某・製薬会社で 製品化されるのでとか言っていました。 つい最近その薬をドラッグストアーで見ています。総合感冒薬 平たく言えば、風邪薬の新薬です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.5

リストラや不況による就職難のため、仕事がみつかるまでのつなぎでされてる方もたくさんいます。 私の知人ではドライバーの方が違反によって営業停止をくらったため、解除されるまでにやはりつなぎでされてる人もいました。 海外旅行などをしたいがために、土日だけアルバイトして稼いだ、というレベルの話ならたくさん聞きますよ。みんないたってちゃんとした人とも言えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.4

親のこと考えられる人はやらないと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

風俗で働く、いや働かなければならない理由の多くが お金がらみです。親もしくは自分の借金、何かの目的で 短時間でお金を稼ぎたい等。 したがってそんな中には「ちゃんとした人」もいるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お気に入りのソープ嬢は、昼間は普通にOLで、不定期で夜はソープの仕事をしているって聞いた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11413)
回答No.1

知り合いの警官の娘がそんなところで働いて大騒ぎになりました たいていはちょっとおかしな人ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻と風俗の使い分け方

    妻とはセックスレスで風俗によく行きますが、風俗嬢によるとお客さんは独身者よりむしろ既婚者の方が多いそうです。私と同様に奥様とはレスな方も多いかと思いますが、中には奥様との両刀使い(笑)の方もいらっしゃると思います。そういう方は奥様とのHと風俗でのHをどういう風に使い分けていらっしゃるのかとても興味があります。是非教えてください。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 嫁さんが風俗容認してたら…?

    私の妻は看護師です。 職業柄?性やシモに対して、とても大らかです。 男性の風俗に対しても「我慢しろと言ったって出来ないでしょ?ムラムラしたら行ってきていいよ。」と妙に寛容です。 とは言え当の私は元々淡白だし、風俗にも興味ないので行った事はないのですが。 「隠れて行く」と言うのが楽しみでもあると思いますが、奥さんがここまで寛容だったら男性としては面白くないのでしょうか? それとも「嫁さんのお墨付きが出た!」と思って、逆にハッスルするものでしょうか?(笑)

  • 風俗店勤務の人と結婚した方に質問

    彼が風俗店の社長をしています。 私はふつうのOLなので、風俗について分かりません。 彼とは結婚しようかなって考えていますが、彼の職業が今後どのような障害を起こすのかなって考えたりすると不安です。 ヤクザとはからんでないみたいですが、 子供ができたらなんて説明しようか、ママ友達にはなんて言おうか。色々考えるときりがありません。 どなたか風俗店勤務の人と結婚してる方にお聞きしたいです。

  • 風俗に行く人と行かない人の違い(長文です)

    このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね? うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。 ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。 そこで、皆さんに質問なのですが、 <風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか? その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか? また <風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか? 私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

  • 職に貴賤なしといいますが

    風俗であろうがゴミ屋であろうが どの職業に対しても 「頑張って働いてるんだから差別はしない」と言ってる人は偽善者だと思いますか? その人は一流企業に勤めています。

  • 彼女がいても風俗に行く男の人に質問です。女の人の風俗に対する意見でもいいです。

    今私には付き合って1年半の彼氏がいます。その彼が今年名古屋の会社で就職したんですけど彼の仕事仲間は彼女がいても奥さんがいても風俗に行くらしいのです。彼は誘われたけど断ってるみたいなのですが周りにそれを普通にしている人がいることがすごく不安です… そこで質問なんですけど風俗に行ってる事を相手は知っていますか?知っているならそれを認めてくれてますか?認めてくれないならどうしますか?相手には言えないならばれてしまった時どうしますか? それになんで行くのですか?私は彼に誘われて断る日は絶対にないです。そうゆう場合でも風俗に行きたいですか? 私には好きな人以外とするなんて信じられないのですが… 質問多くてすいません(^_^;

  • 風俗はみんな行くのですか?

    “風俗に行く人は行くし、行かない人は全くいかない”と聞いたことがあります。 これは本当ですか? 風俗に興味が湧かないから、もしくは彼女(妻)を愛しているから、たとえ友達に誘われても絶対に行かないという方、いらっしゃいますか? また、彼女(妻)がいるのに行く方はどのような心理なのか、聞かせていただけたら幸いです。

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。