• ベストアンサー

嫁さんが風俗容認してたら…?

私の妻は看護師です。 職業柄?性やシモに対して、とても大らかです。 男性の風俗に対しても「我慢しろと言ったって出来ないでしょ?ムラムラしたら行ってきていいよ。」と妙に寛容です。 とは言え当の私は元々淡白だし、風俗にも興味ないので行った事はないのですが。 「隠れて行く」と言うのが楽しみでもあると思いますが、奥さんがここまで寛容だったら男性としては面白くないのでしょうか? それとも「嫁さんのお墨付きが出た!」と思って、逆にハッスルするものでしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.3

奥様の言葉の行間を読み取るべきでしょう。絶対に行かないと確信して言っているのかもしれませんし、会話ってのは状況だとか、その前後のやりとりでまったく変わってきますよ。仮に本音でそう言ったとしても、必ずリスクは伴うので自己責任で。単なる性病でも実際になってみると嫌なものです。ましてやエイズにかかったら一生を棒に振りますよ。いくら定期的に検査しているからって言っても、前の検査後に客からうつされれば、その後接した客は一蓮托生ですよね。

noname#179358
質問者

お礼

性病ならまだしも、エイズは嫌ですね。 風俗で移されたなんて、笑い話にもなりませんし。 「絶対行ってみたい」と言う類のものではないので、やっぱり止めておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• a_Lucky7
回答No.2

興味がないのであれば近づかないこと。 自己責任の世界です。それを知るには「お勉強」が必要。今のあなたは不用意すぎて危ないです。 寛容な女性はいますが、実際に行ったと知ると怒り出す場合もあるし、弱みを握られて何かか買わされる羽目に陥ることも有り得ます。行ったとしても絶対にばれないようにすべきです(というかパートナーへの礼儀です)。 様子見されている可能性もあります。その言葉に簡単に乗ってはいけませんよ。

質問者

お礼

様子見…ですか。 確かにそれは嫌ですね。 じゃ、止めときます。 ありがとうございました。

回答No.1

元気でお金に余裕があれば行くでしょうね。 一度も経験がないのは寂しいかもしれませんね。 新しい技術を発見できるのは事実です。 正直 好きだから職業に選んでいるのですから 技術的に定評がある人のサービスは凄いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言われると興味沸いてきますねー。 もし初めて行くとしたら、どんな風俗がいいですか?