• 締切済み

スニーカーがしっくりこない。

昨日プーマのサイズが27.5のスニーカーを買いました。今日履いて歩いてみたら右足は丁度よく歩きやすいのですが左足の方が小指だけが生地にきつくあたって違和感を感じます。痛くはありませんが。 履き慣れれば生地が伸びたりしてしっくり来るようになるでしょうか? ちなみに普通の靴のサイズは26です。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

有名ブランドでも作っているところは外国。メイドイン〇〇 品質のばらつきのあるものが混入することはよくあることです。 靴 靴下 などは実店舗で合わせてみないと買えません。 26サイズの足に27.5だったら靴下2枚重ねでなんとかなると思います。

endlessrainbow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 足は両方履いて合わせましたか? 後、どういうデザインでしょう? 布と言っても 最近は前の部分がホールドされていて 伸びないものが多くなっています。 そうなると当たる部分は回避できなくなります。 逆に考えられるのは、大きすぎて 前に滑ってあたっているなどです。 どうでしょうか?

endlessrainbow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 1日履いてみたらサイズが合ってきました。