• ベストアンサー

開店1時間後~19:00までを英語で何という?

open from 1 hour after opening to 19:00 ↑コレであってますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

1 hour after opening ~ 19: 00

その他の回答 (2)

回答No.3

1 hour after opening to 19: 00  

• SPS700
回答No.1

開店1時間後~19:00まで from one hour after opening to closing at 19:00