解決済み

開店1時間後~19:00までを英語で何という?

  • 困ってます
  • 質問No.9546123
  • 閲覧数160
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

open from 1 hour after opening to 19:00
↑コレであってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (194/515)

1 hour after opening ~ 19: 00
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (3691/16472)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
1 hour after opening to 19: 00
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (12988/27434)

英語 カテゴリマスター
開店1時間後~19:00まで

from one hour after opening to closing at 19:00