• 締切済み

好きな子とのつながり

好きな人がいて、だけど脈がないってはっきりわかってる時 その子とは友達としていたいから一応連絡先を残しておきますか? それとも連絡先を消して綺麗さっぱり忘れますか?

noname#249223

みんなの回答

回答No.5

ん!男性でしたか。じゃあアタックしたら?女の既読無視は迷いが多いです。本当に嫌いなら拒否しますよ。気持ち伝えてますか?。

回答No.4

さっぱり消します。スカッとしますよ。 やってみて。

質問者

お礼

ライン返って来ない時点で脈なしなんですよねー、、

回答No.3

綺麗さっぱり忘れますね♪

質問者

お礼

消した方がいいんですかね…

• ppu8989
回答No.2

友達としてではなく、諦めきれないから残しておくのでしょう 完全に脈なしなら残しておいても今後良いことはまずない 未練だけが残り、ずっと辛い思いをするだけです 消去した方が自分のためになる 自分できないなら友達にしてもらうといいですよ

質問者

お礼

なるほど、考えてみます、、

• pazzu2
回答No.1

あなたの気持ち次第だと思います 諦めたくないのなら残しておけば良いし、諦めるのならきっぱりと消してしまえば良いと思います

質問者

お礼

諦められないですけど完全に脈ないので期待するだけ無駄かなって思います、、