• 締切済み

好きな子とのつながり

好きな人がいて、だけど脈がないってはっきりわかってる時 その子とは友達としていたいから一応連絡先を残しておきますか? それとも連絡先を消して綺麗さっぱり忘れますか?

noname#249223
noname#249223

みんなの回答

回答No.5

ん!男性でしたか。じゃあアタックしたら?女の既読無視は迷いが多いです。本当に嫌いなら拒否しますよ。気持ち伝えてますか?。

回答No.4

さっぱり消します。スカッとしますよ。 やってみて。

noname#249223
質問者

お礼

ライン返って来ない時点で脈なしなんですよねー、、

回答No.3

綺麗さっぱり忘れますね♪

noname#249223
質問者

お礼

消した方がいいんですかね…

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.2

友達としてではなく、諦めきれないから残しておくのでしょう 完全に脈なしなら残しておいても今後良いことはまずない 未練だけが残り、ずっと辛い思いをするだけです 消去した方が自分のためになる 自分できないなら友達にしてもらうといいですよ

noname#249223
質問者

お礼

なるほど、考えてみます、、

  • pazzu2
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.1

あなたの気持ち次第だと思います 諦めたくないのなら残しておけば良いし、諦めるのならきっぱりと消してしまえば良いと思います

noname#249223
質問者

お礼

諦められないですけど完全に脈ないので期待するだけ無駄かなって思います、、

関連するQ&A

  • 好きな子にメールしたいけど

    片思いしてる子が旅行に行ってる時に、メールとか送ったりしますか? まだそこまで仲良いわけでもないし、一応旅行中だしって気を遣ってしまいます。 どうも2,3日開くと、連絡取りたくなってしまうんですよね。 特に用事はないんだけど。 普段も2,3日おきにメールしてるけど、現時点で脈ナシの可能性が高くそこまでレスポンスがよくないときもあります。 もちろんいつも僕から送ります。 やっぱり帰るまで待つべきですかね?

  • 好きな子がいる人を好きになってしまいました。

    出会った日に、話の流れで彼女いるのか聞いたところ 好きな子がいると言われました。 その子の話をたくさん聞き、その好きな子にも 好きな人がいて、告白したが振られたとのことでした。 その時はなにも思っておらず、出会ったばかりの私に話すなんてとても素直な人だと思いました。 私も以前の好きな人を完璧に忘れられず どこか彼を自分と重ねてしまい、自分が楽しい恋愛じゃなかったため勝手に同情していました。 その日に連絡先を交換し遊ぶ約束をしましたが、 後日、はやく会いたいと連絡が来て 遊ぶことになりました。 その日も好きな子の話になり、 諦めないといけないことはわかっていると言っていました。 彼女は海外に留学していて、会えないそうです。 でも来月海外まで会いに行くと言っていました。 きっとまた振られるけど、と。 でも、今日彼女から連絡きたんだ。と嬉しそうに話していました。 彼の笑顔に胸が痛くなったんです。 私は意地悪をしてやろうと、彼女の何が好きなの?と問うと 全部に決まってるでしょ?と言われ、 何故か私はその時、彼のことが好きだと思いました。 変ですよね。 私は、私達は友達?と聞きました。 気になってるからデートに誘うんだよ?何も思ってなかったら会おうとしない。と言われ、確かに自分もそうだなと思いました。 家まで送ってもらってる時に 今度はあそこに行こう、あれをしようと、たくさん誘ってくれました。 私はすごく嬉しくてもっと好きになりました。 でも、彼からの連絡は少なく とても不安な毎日です。 たまに連絡が来たかと思うと 今〇〇で飲んでるから一緒に飲まない?と 突然誘われ、行けないで断ると またすぐ連絡がなくなります。 彼の言ってくれた言葉を信じたいですが 海外にまで会いに行く彼、 連絡も少なく、とても悩んでしまいます。 都合よくされてるんではないかと 疑ってしまいます。 私は今後好きと言う気持ちを伝えようか悩んでいます。 きっと彼にはバレていますが、 もう友達とは思えません。 もっと時間をかけるべきでしょうか? 長くなりましたが、なにかアドバイスがあれば教えてください。

  • 彼女がどういう子なのか

    付き合って6ヶ月の5つ下の彼女がいます。 自分は30歳です。 自分は彼女と会うのは2週間に1度くらいで大丈夫です。 彼女も合わせてくれているのか無理は言いません。 自分が誘うと友達と遊んでてもできるだけ早く切り上げてきます。 友達と遊んでて大丈夫だよと言ってもです。 連絡も自分はあまりマメじゃないのですが、一応毎日連絡はとっています。 2.3通とかですが。 基本的に彼女が遊びに行ってるときは自分から連絡しません。 自分が遊びに行ってるときに彼女からもしてきません。 会うとずっとベタベタしてきます。 外にいる時もベタベタ 一緒にいるときは常に顔が真横にある距離です。 彼女の顔は中の上くらいなのですが、自分によほど自信があるのか、2.3日に1度くらいで自撮り写真(結構キメてる)を送ってきます。 表情やポーズ的には撮り慣れてる感じです。 この子は構ってちゃんなのでしょうか? 会う頻度とかは実は我慢してるのでしょうか? どー言う子なのかさっぱりわかりません。 今は大丈夫なのですが、付き合っていくにつれめんどくさくなる子なのかなと最近思ってきます。 ちなみに今までの彼氏にはほぼみんなに浮気されて捨てられてきたらしいです。 同級生の子ばかりと付き合ってたみたいです。

  • 皆、こういう子が好きなのですが?

    中高一緒だった友達に嫉妬をしています 高校の時に同じグループでした やっと大学生になり離れられたのに忘れられません その友達の性格は 暗くて、たまにしか笑いません かなりの面倒臭がりで いつも怠そうにしていています 人に興味を持とうとしないので 会話していて盛り上がらない その面倒臭がりはひどくて 身だしなみなども乱れてだらしないし、 ほんの少し手間がかかる事も面倒だと思っているのか あれやってー、これやってーってすぐ人に頼ります なのにその子の周りの人は もうだらしないなーっとか 仕方ないなーっとか言いつつ 笑いながら身だしなみを治してあげたり 頼まれたことをやってあげたりしてます その子の周りにはいつも人がいます 本当にずるいです 同じグループの別の友達から聞いたのですが… 今、その子は音信不通らしいです 会いたいと言っていました そう言った友達は 私には一度も連絡してくれてなかったのに 私からしか連絡してませんでした 他にも高校のとき、私が好きな人が その子を好きになりました その子は知らなかっただろうけど 猛アタックされ付き合いました その子は男子からももてる 私とその子はなんでこんなに違うのか 常に無気力なのに 人に好かれ、やる事はやって なにもかもずるい とてももやもやとしてしまいます 忘れられないのはなぜ あなたもこういう子が好きですか

  • 好きな子がいます。

    好きな子がいます。 でも気持を伝えられないままです。。。彼女からも毎日ではありませんが連絡あります。 彼女の気持を確かめたくて、ちょっと引いてみて電話かかってきてもわざと出なかったりします。 これって変ですか?? 出ないと何回か彼女から連絡あります。脈ありですかね??

  • 好きな子がいます。脈ありでしょうか?

    僕は今、大学の部活の一つ下の後輩の女の子が好きなのですが、最近まで部活の中でも特に仲が良いというわけでもなかったので脈がないのかあるのかよくわかりません。 好きだと思い始めてから、今までより積極的に話しかけたり、LINEで連絡をとったりするようなり、食事や映画にも2人で行ったので少なくとも嫌われてはいないと思っています。 周囲の人はその子が僕と出かけた話をするときは楽しそうな様子だったというので、少し期待を持っている部分もあります(笑) その一方で、その子は控えめな性格というかともあると思うのですが、基本的にLINEで連絡をとるのは僕のほうからばかりで、その子のほうから連絡してくることは2人で出かけた日以外はほとんどありません。 またつい先日、食事に誘ったとき、色々と用事があると断られてしまい、またお願いしますとは言われたのですが、代替案を出されなかったので脈なしなのではないかとも思ってしまいます。 僕は脈ありだと自信をもっていいのかどうか皆さんの意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな子

    知り合って2週間しかたっていないのですが、好きな子がいてご飯にも3回くらい行きました。 でも連絡をとるのは必ずこっちからで、こっちが連絡を取らないとそのままになってしまいそうです。 これって気を使ってご飯に来てくれているのですかね? 相手はマジメで優しくて気遣いができる子です。 みなさんはこんな状態で脈があると思いますか? 詳細を書いていないのでわかりづらいかもしれませんが、 みなさんの意見をお聞かせください。

  • 好きな子ができました。

    好きな子ができました。 たまに行くマッサージ店の子です。(もちろん風俗ではありません) 一応、連絡先とかは教えてもらったのですが、それ以上の進展はありません。というか誘ってはみたもののうまく交わされてしまいます。先日も呑みに行こうよと誘ったのですが、”たとえば何キロ痩せたら、行くとか目標作って、達成したら行きましょうよ”と言われてしまいました。これって、やはり断り文句ですよね。やはり、自分に対する感情は営業のみでしょうか。自分に対してどのように思っているか分かる方法ってありますか?もちろんストレートに聞くのが一番だとは思いますが。あえて方法があれば。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる子を好きになった。

    もともとかなり仲良かった女の子をいつの間にか好きになってました。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? 彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 これから先可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 脈ナシの子との飲み会について

    脈ナシの子との飲み会について はじめまして。 友達が僕と僕の好きな子を入れて 飲み会を開いてくれました。 その子とのメールはいつも自分からだし 5,6通で「ごめん。友達と遊んでるからまた今度ね。」 といわれます。 友達がその子とメールしてもそうは言われないらしいので 脈ナシだなぁと感じています。 正直あきらめたくないので、この飲み会がチャンスなのですが、 向こうは好意に気づいてるだろうし、脈ナシということが分かっているので とても気まずいです。 明らかに脈ナシの子と進展することはあるのでしょうか?