ポート解放 設定の仕方

ネットワークカメラを外部から見るのと、オンラインゲームをする為、 ポート解放したいので、あれこれやったのですができません...

chachaboxx さんからの 回答

• 2018/10/09 16:49
  • 回答No.2
chachaboxx

ルーターをIPv6パススルーに設定できるなら外部から直接、カメラのIPv6アドレスで接続してみてはいかがでしょうか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。