• 締切済み

どうでもよい質問です。

メロンパンの網の目 くっきりが好きですか? それとなく柄があるほうが好きですか?

noname#233810
noname#233810

みんなの回答

回答No.8

凸凹がないほうがいいですね。あの凸凹は,爬虫類(恐竜や亀)の背中の甲羅を連想させ,食欲を減退させます。

• kunuso
回答No.7

くっきり。

回答No.6

くっきりが好きです。

• roadhead
回答No.5

くっきりが良いですね。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 本当にどぅでもな質問だな? どっちでも良いが個人的には、元のメロンがマスクよりも プリンス好きなのも有って?表面がツルンとしているのが 本来は好きです。

• zabusakura
回答No.3

くっきり派です。

• nextarge
回答No.2

いい質問ですねー! くっきり派です!

回答No.1

くっきり派です