• 締切済み

ジオシティーズが閉鎖!どこか良い所は無いか!!

ジオシティーズが閉鎖されます。 どこかいい無料ホームページサイトってありますか? オススメを教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• Granpa-pc
回答No.4

私もジオシティを補助的に使っていましたが、今回のyahoo の通知でジオシティにあるファイルは全て私が利用しているプロバイダーの用意しているサーバーに移すことにしました。 ジオシティは無料で提供してくれたのでその点はありがたかったが広告がでるのは鬱陶しい。 今後の対応ですがまずはあなたのプロバイダーが用意してくれているサーバーがないか調べてあればそれを利用するのがよいでしょう。 所詮、yahoo は無料サービスなので今回のようなサービス停止になってもしかたない。 無料を捜すより低額のサービスを探したほうがよいと思います。

回答No.3

詳しくはこちらをご覧ください。 https://info-geocities.yahoo.co.jp/close/index.html 終了までのスケジュールやホームページの移行については以下をご確認ください。 (以下略) だそうですよ。

• agehage
回答No.2

今はHTMLを置けるところより、ブログ形式の方が便利なので無料ブログサイトを使うのが良さそうです いくらでもありますし、どこがいいかは人に聞くべきではありません

回答No.1

私は、BIGLOBEのウェブリブログでブログをしています。 理由はプロバイダー契約しているからです。 おすすめポイントは誰も見にこないので 何を書こうがどんな画像を添付しようが誰にも見つからない事です。 あまりに人目に触れないので、そのうち危ない組織の取引や交流に 使われるかもしれません。 スパイの情報交換にはもってこいだと思います。 将来起こる世界征服へのたくらみがここから始まって 広がっていくのではないかと思われます。 誰にも知られないまま(ΦωΦ)。