• ベストアンサー

ヒール

20のころ、百貨店でバイトしてました 当たり前のようにヒール履いていたのですが、 笑われました ベテランさんが運命の人死んだからもうヒール履けないのよ、と言ったのです 私は36独身女でしてレイプの過去を持ちます 35の時、一番愛し合った人が亡くなったと気づき、不思議とヒールが履けなくなりました。 こんなこと信じられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

あるかもしれませんね 虫の知らせとは昔からよく言われます。