• ベストアンサー

うつ病で頭が疲れるという症状があります。(通院して

うつ病で頭が疲れるという症状があります。(通院しています) ケータイやTVなどで症状が出るので目から来ていると思います。 具体的には 頭がバーンとする、モヤモヤする、軽い吐き気、頭が重い感じ、目が乾くなどです。 上手く言えませんがこのような症状は治るものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

アナタ様を診察して、世界で 一番アナタ様の病状を把握している 主治医に訊くのがベストです。 どうしても主治医を信用するこことが 出来ないのであれば、早期に、 別の病院に変えましょう。 Good Luck!

junsu28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院を変えることも検討して見ようと思います。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

ダーマ神殿に行って 遊び人にジョブチェンジしてもらって あせらず のんびりとすごすようにしていれば治ります。 早く治して働こうなどと考えなくていいのです。

junsu28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分では気づきませんでしたが焦っている部分もあったと思います。