• ベストアンサー

カラー写真用閃光電球を処分したい

整理をしていたら、松下電器製のカラー写真用閃光電球が十数箱出てきました。棄てるのも危険物?なのでちょっと気が引けます。どこかで売ることができるでしょうか。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

ヤオフクに沢山出てますから、出したら如何ですか? https://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E9%96%83%E5%85%89%E9%9B%BB%E7%90%83/0/

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ヤフオクという方法があったのですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

現在生産されなくなっているものなら それなりに価値があると思います。 フィルムカメラを扱っている中古カメラショップはまたまだ健在ですから需要はあるでしょう。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。