• ベストアンサー

ダウンロードの時間短縮の方法

パソコン超初心者なので分からないことだらけです。インターネットのゲームや画像などのダウンロードが、めちゃくちゃ時間がかかってしまいます(OSは98です)なにか簡単に早くなる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

驚速ダウンロードなんかを使えば早くなりますよ。 http://www.tdk.co.jp/tjaah01/aah42400.htm http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se130605.html なんかもあります。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kyoudl_s/
tamakei
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

回線の速度を上げるしかありません。 ISDNならADSLに、ADSLなら光に。 分割ダウンロードソフトなどもありますが、そう劇的に早くなるわけではありませんし、ゲームには使えません。