• ベストアンサー

バイク王の見積もり査定サービス

インターネットで見積もり査定してくれるみたいなのですが 名前と電話番号を登録するところがありました。 登録したとたん、いろいろな勧誘などの電話や不要な広告メールがくると 嫌なのですがそういうことはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

半年前くらいにバイク王で売りましたけど何もないですね 今はうるさいので大丈夫だと思います 不安なら店舗に行って査定してもらうとよいでしょう

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。