• 締切済み

女児の足の指画像を持つことは違法でしょうか。

女児の足の指画像を持つことは違法でしょうか。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.2

日本国内では問題ないでしょう。 他国の事は解りません!

• 2012tth
回答No.1

現日本の法律では、その画像を保存する行為に対する違法性を問う法律で 対象人の部位に関する細かい規定は設定されていないです。誤解なき様に 願います。なをそれを保存する正当性を立証出来るので有れば?例え幼い 子供の裸でも所持は可能と言う事に成ります。 ✳根本的な理由が他国の法律とは異なるので注意して下さい。 ✳例えば、親が子供の成長記録として生まれた時からの裸を撮り続ける事、 保存する事は違法と成りません。