• 締切済み

俺の体どうですか

ジャニ系目指してます。 どうですか?

みんなの回答

回答No.5

体的には問題無いと思います。 残るは顔だけです。 ジャニ系なら、歌は下手でもバクテンが出来て、顔が良くて、しゃべりや人当たりが良ければ、イケそうな気がします。

回答No.4

歌は下手、ダンスも適当なクソジャニにはもってこいだと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

体形は申し分ありませんが 顔が問題ですね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ジャニ系の人は 年齢にもよりますけど 細い人が多いですよ。 特に首から肩にかけて。

• fumuslover
回答No.1

ジャニ系ってなんだろぅ… ジャニーズ? だとしたら年齢的に… 違うジャニなのかな