• 締切済み

俺の体どうですか

ジャニ系目指してます。 どうですか?

みんなの回答

回答No.5

体的には問題無いと思います。 残るは顔だけです。 ジャニ系なら、歌は下手でもバクテンが出来て、顔が良くて、しゃべりや人当たりが良ければ、イケそうな気がします。

回答No.4

歌は下手、ダンスも適当なクソジャニにはもってこいだと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

体形は申し分ありませんが 顔が問題ですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

こんにちは ジャニ系の人は 年齢にもよりますけど 細い人が多いですよ。 特に首から肩にかけて。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ジャニ系ってなんだろぅ… ジャニーズ? だとしたら年齢的に… 違うジャニなのかな

関連するQ&A

  • 好きな子ができました

    その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

  • NEWSと関ジャニ∞

    NEWSと関ジャニ∞ 元々、NEWSが大好きなんですが、 最近関ジャニ∞も好きです! 関ジャニ∞ or NEWS の 好きな(オススメ)の曲がありましたら、是非教えて下さい!

  • 関ジャニのおススメのDVDを教えてください

    関ジャニのおススメのDVDを教えてください  関ジャニの大倉忠義くんのことが前から気になっていて、関ジャニのDVDを購入しようかと思っているのですが、どのDVDがおススメでしょうか?おススメな点も教えて頂けると嬉しいです。

  • eighterなら知らなきゃいけない事

    私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

  • 関ジャニの番組名

    関ジャニの番組名 関ジャニが働く番組名が分かりません 関ジャニが働かせてもらう番組で (その時は引っ越しやさんでした) なんかおもしろくて もう一度見たいのですが、 いくら探しても見あたりません... 番組の最後には 「関ジャニを働かせてくれる会社を募集!!」 と言っていたので 何度もやっていると思うんですが... 知っている方がいたら 番組名とチャンネルなど教えて下さい(^O^) よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ∞の名言

    クリック有難うございます よくこのごろ関ジャニ∞の名言で 『最強で最高の関ジャニ∞』 と耳にするのですが… それと同時に 『最高で最強の関ジャニ∞』 とも耳にするんです。 どちらが正しいのでしょうか??

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニ∞のおすすめDVD

    関ジャニ∞のDVDが欲しいのですが、おすすめはありますか? 関ジャニ∞の素顔が見れて、面白いものが欲しいです!! 回答お願いします。