• 締切済み

介護の動きで忙しく 実際の親にかかった物品の清算

ができなくて困っています。両手で抱えきれない程のレシートや領収書の量で、我が家のお金で代替えでかれこれ 。なにかいい清算の方法はないでしょうか。何もしないが権利だけはある兄弟やの為に記録も残さないといかず、レシートの写メを撮ってはエクセルにと、忙しすぎて、疲れとでなかなか清算に向き合う時間もないのと、クレジット会社に過去の記録をとるのも4年が限界とも聞いています。かれこれ4年半になりました。

みんなの回答

noname#233772
noname#233772
回答No.1

過去に別の人に回答した内容ですが、参考になるかもしれません。 https://okwave.jp/qa/q9539442/a26635491.html

cesera79
質問者

お礼

遅くなりましたが、情報ありがとうございます。 別世帯にするしないに、かかわらずの作業の効率化の方法の模索でした。 余談ですが、別世帯にするのはどこかに住所がないと無理ですよね、しかも郵便物は全部そちらにいってしまう。